ブログ

またまたトランスフォーマー!


Sci-Fi

こんな映像を見つけて来ました。たった10秒の映像なのですが、インパクトあり。かわいいラストもご愛敬。まだまだトランスフォーマーの人気は衰えないようですね。

Sci-fi トランスフォーマー

というかよく見ると、人間とトランスフォーマーの合成がすごく上手くいってる。サラッと作ってるようだけどすごい技術。車の汚れも自然だし、色調も背景にリアルにとけ込んでる。この映像はたぶんTV局のジングルだから、そうお金はかけていないはず。なのにこの手の映像は、あまり日本で見たことない。こういう「ありえない映像をリアルに」サラリと作れる映像プロダクションがあれば国を問わずご連絡をお待ちしております。リールをお送りください。是非いっしょに仕事しましょう。

————————————————————————————

ところで最近のアクセスを解析してると、去年のエントリー「見たことがない9分間の映像。」へのアクセスが増えてきてるんです。やっぱりあの映像は誰にとっても衝撃的なんですねぇ。

“Rendezvous” (9min)

filmed by Claude Lelouch

————————————————————————————

中心性網膜症の診査結果が出てきました。進行はとっくの昔に止まっているということでレーザー治療はせず、ほぼ自然治癒にまかせるコトとなりました。みなさまご心配をおかけいたしました!!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. 週末は芸術に染まる。
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    ゼロ・グラビティのスピンアウト映像が話題なのですが

    ゼロ・グラビティがなかなかの人気です。僕も先週末観てきましたが、これ以…

  2. heron's automatic door

    ブログ

    Maker Faire Tokyo 2022出展のお知らせ

    明日から開催のMaker Faire Tokyo2022にて、「音声コ…

  3. ブログ

    勝間和代さん&#…

    あの勝間&#2…

  4. アニメーション

    Animations on the media facade of the Bayer

    国際的な製薬会社Bayerのドイツ本社自社…

  5. ブログ

    飛行機から落下したGoProの映像が凄いと話題なのですが

    GoProがスカイダイビング準備中の飛行機からある場所に落下しました。…

  6. ブログ

    LOUNGE GALLI☆ANO 2008、ご来場ありがとうございました!

    26日金曜日に行われたLOUNGE GALLI☆ANO …

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. アート

    写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. ブログ

    香港media誌に寄稿(1)
  3. 広告亭日乗

    広告亭日乗

    マンガ『広告亭日乗 #001 動画企画の夢』
  4. galliano

    ブログ

    行きます。【sonarsound tokyo2006】
  5. TVC

    TVC122 Mercedes / SLS AMG / Tunnel
PAGE TOP