galliano

ブログ

J-WAVEドイツ特派員blog


さて、盛り上がってまいりました

FIFAワールドカップ2006。

街のいたる所にサムライブルーを見るようになりましたっ!

わたくし普段はあまりサッカーを見ないのですが、

国際試合とワールドカップは別なんです。

前回のワールドカップで日本が最後に負けた試合は

パリのホテルで観戦してました…(カンヌに行ってたんですね)

そして先日!

わたくしgallianoの同僚である「かっきー」さんが

毎朝放送してるJ-WAVEの番組「GOOD MORNING TOKYO」の

ワールドカップ・ドイツ特派員の1人に選ばれましたっ!

すっ、すげーっ!!!

パチパチパチパチパチ!!!!

さっそくJ-WAVEのサイトで

かっきーさんがドイツ特派員ブログを開始してます。

彼女にとって初めてのブログだそうですが…すでにキャラが確立してる!

現地からも電話や写真などで報告を送ってくれるそうですよ。

ホントに面白くて素敵な人なんです。かっきーさんって。

本業は同時通訳なのですが、このブログをきっかけに

是非文筆業など始めていただきたいっ!

『【特派員】水柿レポート』はこちら

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  2. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  3. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  4. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  5. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

関連記事

  1. ブログ

    ガリ☆ナイト2012、盛況のうちに終了しました。

    さんざんお伝えしてきたガリ☆ナイト、盛況のうちに無事終了しました。多く…

  2. ブログ

    SHIBUYA BOOK SELLERS訪問

    前を通るたびに気になっていた書店SHIBUYA BOOK SEL…

  3. ブログ

    9ヶ月の赤ちゃんを4時間遊ばせてみた映像

    4時間遊び続ける子供の映像を2分に縮めた映像です。子供ってず…

  4. ブログ

    【ホラ勉:2】キラーコンドーム

    さてホラ勉第二弾は「キラーコンドーム」。1996年制作。ずっと気にな…

  5. ブログ

    H&Mで買い物したい

    渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問し…

  6. ブログ

    iOS6にアップデート

    iPhone4SをiOS6にアップデートしました。まずはインストールボ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. アニメーション

    Animations on the media facade of the Ba…
  2. TVC

    TVC081 Audi / R8 / Construction
  3. ブログ

    Asian Advertising Awards 2005発表!
  4. アニメーション

    アニメーション趣味(1984 17歳)
  5. ブログ

    ガリネタ20121003『ズゴック鍋とかエンタテインメント論とか』
PAGE TOP