galliano

ブログ

MacBookProのノイズ問題について


MacBookProをお持ちでない方にはなんの関係もないエントリーです☆

先日MacBookProを買ったのですが、使っているとスピーカー近辺から「チリチリチリ…」というノイズが聞こえてきます。静かな部屋の中では、これがけっこう気になるんです。トラックパッドのクリックを押したままにすると静かになるのですが…それじゃぁマックが使用できません。そこでネットで検索してみると、あるんですねぇ答えが。それはMirror Widgetを使う方法。

こちらのブログに使用説明がありました。効果はてきめん!

ノイズは消えました。おススメの技です!

330-GET BACK-「MacBook Proノイズ解決方法」

これでやっと、快適なMacBookPro生活のスタートです。

買ってから1ヶ月が経過してますが…(笑)

ユーザーの皆さんは是非試してください!

追伸:ミラーを終了させるとまたノイズが発生するようになりました…ガクッ。しょーがないのでミラーは開いたまま画面をクリックして画像を一時停止させてます。カメラのランプがつきっぱなしですが、ノイズに神経質になるよりはましだーっ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  2. 退職と新会社設立のご挨拶
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. ブログ

    5月4日は生還記念日

    本日5月4日はスター・ウォーズの日なのですが、私にとっては心筋梗塞か…

  2. galliano
  3. アニメーション

    マクロスの河森正治監督が語る「アニメーション監督という職業」

    マクロスのバルキリーをデザインし、今はアニメーション監督として活躍され…

  4. ブログ

    Did you know?

    先日開催されたadtech New Yorkのセッションで上映…

  5. galliano

    ブログ

    GTRデザイン更新中

    見てすぐおわかりのとおり、ブログデザインの更新中です。でもなかなかしっ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC050-051 テスコ / チェロキー / ナオミ1・2
  2. ブログ

    Maker Faire Tokyo 2013に出展しています!
  3. ブログ

    ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』
  4. galliano

    ブログ

    月9ドラマ「ガリレオ」を見る
  5. TVC

    TVC101 Pfizer / Pfizer / Unhealthy
PAGE TOP