make: 趣味の世界

趣味の世界(1984~2004)


Logo

ご存じの方も多いかとは思いますが、わたくしgallianoは、先日フジテレビのニューデザインパラダイスに出演して「新しいカルタ」をデザインしました。これがなかなか苦しくも楽しい体験だったのですが…

まず最初に出演の打診をいただいた時は、出演デザイナーとして採用するかどうか最終検討するために自分のプロフィールを提出して欲しいと言われていたのでした。プロダクトデザインが大好きで、自分でも一度是非やりたい!と思っていた僕は、即座に自分のこれまでのデザインや変なグッズの製作体験を書類にまとめ、提出しました。出演できたのはこの書類のおかげかも…!?その書類は、題して、『阿部光史 趣味の世界』なのでした。恥ずかしい題ですね〜ちょっと狙ってたんですけど(大笑)。

では順次、その趣味の世界(1984~2004を公開していきます。

1クリック毎に元気が出ます!

<人気blogランキング>

▼ちなみに「新しいカルタ」、ここにはまだ載ってませんよ…

ニューデザインパラダイス永久コレクションブック
フジテレビ出版 (2005/01)
売り上げランキング: 346
通常4日間以内に発送

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 令和時計
  4. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. heron's automatic door

    ブログ

    Maker Faire Tokyo 2022出展のお知らせ

    明日から開催のMaker Faire Tokyo2022にて、「音声コ…

  2. ブログ

    『ヒューストン』自作オキュラスリフト部の製作

    なぜVRゴーグルを自作しようと思ったのか?理由は以下の2つでし…

  3. ブログ

    『ヒューストン』カメラ部の進行

    『ヒューストン』製作の続きです。前回のエントリで、まずDIYオキュラス…

  4. ブログ

    iPadで絵を愉しむ

    iPadが家にやってきて3週間。様々な使い方を模索していま…

  5. ブログ

    最近作っているもの、それは『ヒューストン』

    フリーフォール グローバル経済はどこまで落ちるのか…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    梅佳代 私のじいちゃんさま
  2. TVC

    TVC151 Cadbury / Brand / Piñata
  3. Short Film

    IRON BABY
  4. ブログ

    テルミンminiの演奏
  5. TVC

    TVC128 P&G / Old Spice / The man yo…
PAGE TOP