広告事例

NIKE iD REALCITY.


友人の29manとビーコンのデジタルチームがまた伝説を作ってくれました!

先日からこのブログの右上にNike iDのブログパーツが貼付けてあるのに気づいていた人もいるでしょう。最初は真っ白な都市の絵でしかなかったそのパーツが、数日前にまばたきする「眼」の映像に変わり、さらにそれをクリックするとある変化が…。

常連のあなたも、通りすがりのあなたも、是非クリックしてみてください!

というわけで、上の映像はNike iDの新キャンペーンのためにSTUDIO4℃の森本晃司監督によって作られたアニメーションです。途中でちらりとSTUDIO4℃の文字が出てきますね。ちなみに音楽は谷田部タケオさん。

テーマは…

my steps Blaze the city.

my colors in your eyes.

だから、ボクは街へ踏み出す。

ということで、『色の組み合わせを自由にカスタマイズできるNike iDを履いて、街をあなたの色に染めてしまおう!』というメッセージが込められているようです。この映像はきっと渋谷や新宿の大型モニターとかでも流れてるんじゃないかな。

クリスマスに素敵な映像のプレゼントですね!29man&ビーコンチームありがとう!

では下に懐かしいEXTRAの映像を置いておきましょう。

森本さんとケン•イシイのコラボレーションPVです。13年前の映像です!

Ken Ishii – EXTRA Koji Morimoto Studio 4°C

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 令和時計
  4. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  5. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

関連記事

  1. Short Film

    TVC099 Nokia / N96 / Bruce Lee Ping Pong

    ブルース・リーがヌンチャクで卓球しています!ノキアのバイラル…

  2. Short Film

    VIDEOGIOCO

    なんだかセンスの良いアニメーションをご紹介。VIDEOGI…

  3. ブログ

    モンティパイソン公式チャンネル、ローンチ。

    この3年間、お前らYouTube利用者はおれらの作品をリッ…

  4. アニメーション

    世界で一番小さなアニメキャラ「Dot.」

    世界で最小のストップモーションアニメキャラが誕生しました。その…

  5. Short Film

    オオカミとブ&#…

    こりゃ&#123…

  6. ブログ

    Umbilical Brothers

    ちょっと古い映像ですが、面白い2人組を見つけたのでアップ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC160 Apple / Holiday / Misunderstood
  2. ブログ

    人型ラジコン飛行機!
  3. galliano

    ブログ

    ウラミハラサデオクベキカ2006
  4. ブログ

    Apple Store is Down Worldwide
  5. ブログ

    AdGang掲載!
PAGE TOP