ブログ

Poladroid導入


P1020535-Pola

写真データをドラッグ&ドロップする事でポラロイド風の写真に仕上がるソフト、poladroidを導入。ドラッグするとポラロイドカメラ独特のモーター音がして写真が吐き出され、画像がゆっくりと浮き出てきます。仕上がった写真は色味とピントがなんともいえず懐かしい感じ。ダウンロードはフリーなので是非試してみて。面白いよ。ちなみに上の写真は正月の神社の出店です。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 退職と新会社設立のご挨拶
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    日本にも『クラフト』があれば良いなという話

    海外の撮影現場にはあって日本にはない職業に「クラフトCraft Ser…

  2. ブログ

    President Elect Barack Obama Victory Speech

    昨日米大統領選挙で勝利したオバマ氏の勝利宣言スピー…

  3. ブログ

    白い恐怖

    わたくし、死の危険を感じましたよ…是非その恐怖をみなさまにも感じ…

  4. galliano

    ブログ

    Openプライス展終了

    昨日、Openプライス展が終了しました。展覧会の依頼が来て、家…

  5. ブログ

    再び、ビーコンから電通へ。

    昨日、ビーコンでのECD業務が終了し、電通に帰任する事になりました。…

  6. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。

    かなり前の映像、というか音楽ですが、最近初めて聴いて耳が喜んだのでご紹…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!
  2. ブログ

    白い恐怖
  3. ブログ

    ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』
  4. galliano

    ブログ

    J-WAVEドイツ特派員blog
  5. ブログ

    Apple Watch、いきなり発送の連絡が来ました。
PAGE TOP