galliano

ブログ

ガリネタ20120923


結局昨日の東京駅プロジェクションマッピングイベントは、前倒しで2回だけの上映でした。今日はどうなるのかなぁ。

比較広告好きのアメリカらしいGalaxy広告です。アップしてから4日で925万View!!マーケティング戦略の一つ『競合がイヤな気分になることを行う』にビッチリはまってますね。必見。

au版iPhone5のデザリングで気をつけなくてはならないことがあるそうです。

祝!シティ復活のお知らせ!ビートの新タイプも予定されているらしい。やっぱりクルマは楽しくなきゃ!

Twitterの過去発言がDLできるようになるとか。一括ダウンロードしたデータを本に仕立てるサービスとか出てきそうですね。海外で印刷して送ってくれたら安く出来そうな。

スパイクス2012の貴重なまとめがアップされてます。

名言botさんから、腹に響くひとこと。

『群を抜く方法は、当たり前の広告を、当たり前ではない情熱で行う事である』とも言えますね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. 復帰のご報告
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. ブログ

    iPod分解+バッテリーのリフレッシュ作業

    第3世代iPodを買ってから1年半がたち、バッテリーの持ちが凶…

  2. ブログ

    ニューヨークフェスティバルのトロフィーがスゴかった。

    先日いただいたニューヨークフェスティバル賞ですが、そのトロフィーに正直…

  3. galliano

    ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(3)Ondes Martenot MIDI contro…

    注:このエントリ、以前(2012年)のものを修正してたら間違って新規ア…

  4. ブログ

    多摩美術大学特別講義、終了。

    さて告知のとおり、多摩美で講義してきました。ってもう2ヶ月経ってま…

  5. ブログ

    ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ

    みなさま、今年もガリ☆ナイトを開催いたします。以下概要です。★…

  6. 建築

    世田谷区代田 M邸を訪問

    大学の同級生井手孝太郎くんが下北沢に設計した新しい住宅を訪問。都会に突…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    『ヒューストン』自作オキュラスリフト部の製作
  2. Music Video

    GOTYE / HEARTS A MESS
  3. ブログ

    東京駅のプロジェクションマッピング情報
  4. TVC

    TVC047 フォルクスワーゲン / ポロ / 「黒猫」
  5. 映画

    キングコング【映画版予告編】
PAGE TOP