ブログ

ガリネタ20121006『ジョブス1周忌+PSYビデオ+小学6年生開発のiPhoneアプリ他』


10月5日はスティーブ・ジョブズ氏の1周忌。アップルのトップページに追悼ビデオがアップされています。映像は彼の肉声と静止画で構成されており、最後は現社長ティム・クック氏の手紙で締めくくられます。アメリカ西海岸は日本時間で今日の16時までが10月5日なので、まだご覧になっていない方はぜひ。

PSYのGangnam Styleです。ノリがいい!tumblrでもPVの一部をループさせた映像が流行ってました。


小学6年生が作ったiPhoneアプリ。計算で敵を倒し、レベルを上げていきます。単純な四則計算ですが、時間制限があってけっこう燃えます!

このデザインで500万円だったら、けっこう売れるんじゃないかな。

この種のロケットカーは昔からありますが、常に誰かが最高速にチャレンジしてますね。一度乗せてもらいたい。

これは本当にひどい(笑)

合掌、大滝秀治さん。CMで一度ご一緒したかった。

ライカ、いつか欲しいんですよねぇ。夢です。


ライカ M9【ボディ】(ブラックペイント)

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  2. 退職と新会社設立のご挨拶
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. ブログ

    白い恐怖

    わたくし、死の危険を感じましたよ…是非その恐怖をみなさまにも感じ…

  2. ブログ

    ガリ☆ナイト2012、盛況のうちに終了しました。

    さんざんお伝えしてきたガリ☆ナイト、盛況のうちに無事終了しました。多く…

  3. ブログ

    【G☆41】写真をアップします。

    去る12月14日、盛大に挙行されたG☆41パーティーで友人のcho…

  4. グルメ

    体験!東京スカイツリーハンバーグ!

    東京スカイツリーハンバーグという不思議な食べ物を体験してきました。…

  5. ブログ

    オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。

    昨日は横田基地日米友好祭に潜入。30年前に基地に近いムサビに通ってたと…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    シトロエン2CV
  2. TVC

    TVC021 ペプシコ・フリトレー / レイズポテトチップス / 『フェンス』
  3. 広告事例

    Shades of Kenzo by Lernert & Sander…
  4. Short Film

    Android 207+ L19: Disposed
  5. アート

    写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
PAGE TOP