ブログ

ガリネタ20121013『有名ブランドロゴの変遷+Evernoteの紹介、他』


コカ・コーラの欄が面白いですね。あと、キャノンは間違いで、正式にはキヤノンです。

Evernote、もう5年以上使ってます。情報の宝庫になってます。もしかすると宝の持ち腐れかもしれないけどw。

ガッチャマン、ぜひちゃんと『映画』になってくれる事を祈ります。ヒーローモノはそこが難しいトコなので。ちなみに僕の『映画の定義』は、『登場人物たちが行う驚くべき行動の動機に強く共感できる事』。要は『驚き』と『共感・納得』の両立です。

銀河鉄道999はやっぱり『C62 48』であって欲しいですね。THX1138よりもTHX1138 4EBの方が萌えるように。

ウィルソン・ブライアン・キィって名前を思い出してしまう話題ですね。

10のうち、ほぼ該当してしまったので、今夜はもう寝ます。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  2. 令和時計
  3. 退職と新会社設立のご挨拶
  4. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  5. 世田谷区代田 M邸を訪問

関連記事

  1. ブログ

    レイザーラモンゲーム

    なかなか心が和む映像を入手しました。作者不明。ループ再生になって…

  2. ブログ

    iPhoneを購入しました!

    iPhoneを手に入れたビーコンの同僚達が「ガリさんまだ買わないん…

  3. ブログ

    これチャック・ノリスのあかんやつや!

    チャック・ノリスChuck Norrisからクリスマスと新年のグリーテ…

  4. アート

    めったに見られないデザイナー達の原画をメモってきた。

    21_21DESIGN SIGHTで開催中の㊙︎展に行ってきた。ht…

  5. ブログ

    9ヶ月の赤ちゃんを4時間遊ばせてみた映像

    4時間遊び続ける子供の映像を2分に縮めた映像です。子供ってず…

  6. ブログ

    なにこの負け具合。

    いえ、これは去年の映像なんですけどね。ファイナルカップなので、文字通り…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. 広告事例

    しびれるッ!未来光子 播磨サクラ!
  2. galliano

    ブログ

    【海外CM・映像アーカイブ】Galliano’s TVC Revie…
  3. 建築

    世田谷区代田 M邸を訪問
  4. ブログ

    DIY オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(2)DIY Ondes Ma…
  5. ブログ

    香港レポート#4 「香港でちょっと考えました。」
PAGE TOP