ブログ

ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』


超音速ダイビングが成功し、故障した宇宙船から自由落下して脱出できるという事がわかりました。これで安心して民間宇宙船に乗船できそうです。しかし旅費が安くなるにはまだ数十年かかりそうですね…。

この大実験の裏でキットカットがなんかやってたようです。非常にタイムリーで良いと思います。

次はスティーブジョブスの古い講演を。iPhoneに入れて通勤時に聞こうと思います。

YouTubeのトップチャンネルは平均で月10本の動画を上げているようです。3日に一本。それぐらいやらないとトップは張れないでしょうねー。お疲れ様です。

これが同じモデルさんだとは思えませんね。右は相当ひどいと思います。

当時高校生だった公開時は、まったくそんな事は気づきませんでした!

Makerムーブメントが世の中のビジネスに影響を与える時代がやって来たようです。この勢いについてアメリカの最先端状況を知りたかったのですが、9日はどうも海外出張になりそうで残念すぎ!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  3. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    Charlotteふたたび

    来る4月29日、世田谷ものづくり学校において、昨年の夏にデザイン・…

  2. ブログ

    H&Mで買い物したい

    渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問し…

  3. ブログ

    『ヒューストン』自作オキュラスリフト部の製作

    なぜVRゴーグルを自作しようと思ったのか?理由は以下の2つでし…

  4. ブログ

    iPhone用黒電話、ほぼ完成。

    欲しいモノがなければ、作るわけです。iPhoneに…

  5. ブログ

    Señor Coconut feat Romantica DA DA DA vocals A. Br…

    僕の大好きなセニョールココナッツのPVに僕の大好きなロマンチカが…

  6. galliano

    ブログ

    モンティパイソン「シリー・ウォーク」

    というわけで、モンティパイソンのシリー・ウォークをご紹介。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    自主怪獣映画「G」が見たい
  2. ブログ

    ゲームマーケット2022秋参加記録
  3. ブログ

    パーティーでの出会いとか原子力総理とか。
  4. TVC

    TVC021 ペプシコ・フリトレー / レイズポテトチップス / 『フェンス』
  5. galliano

    ブログ

    ウラミハラサデオクベキカ2006
PAGE TOP