グルメ

お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました


細々と書き続けているマンガ『広告亭日乗』ですが、なんとLEONオフィシャルWEBサイトに出張版を掲載いただきました!

そのテーマは、お弁当。

妻が執筆し、Twitterで数百RTされたお弁当コラムも同時にアップされております。併せてご一読くださいませ。

コラム:
夫を死の淵から救った、夫婦で作る弁当1000日の記録
夫が2度の梗塞に見舞われた。投薬以外にできる治療は食生活の改善しかない、と言われた妻は奮起して弁当作りをスタート。1000回に及ぶ夫婦(メオト)弁当の記録から、ふたりの愛と闘志が伝わってきます。

マンガ:
妻に命を助けられたボクの「弁当亭日乗」
「もう料理が怖くて作れない……」きびしい減塩低カロリー食でがんじがらめになり、ストレスのたまった「妻」に代わって弁当を作り始めたのは、当の病人である「夫」でした。

▼こちらが一コマ目。続きはリンク先でお楽しみください!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  3. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  4. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  5. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』

関連記事

  1. ブログ

    今まで食べた&#…

    一昨日はONE…

  2. ブログ

    Instant Beer Freeze

    桜の季節がやってきました。巷では外山恒一都知事候補の政見放送が…

  3. ブログ

    「学校教育は創造性を殺してしまっている」

    皆さんTEDはご存知ですか?これは様々な知識人が『ideas wort…

  4. ブログ

    シートベルトシューズ、搬入

    Plaisu Exhibition 2009 の会場にシートベルトシ…

  5. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!

    昨年の春、ガリ☆アーノも審査員を務めた香港「media」誌主催のア…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Poladroid導入
  2. 広告亭日乗

    広告亭日乗

    マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  3. galliano

    ブログ

    モンティパイソン「シリー・ウォーク」
  4. ブログ

    突然ですが、自動二輪の免許とります。
  5. ブログ

    広告系総会 vol.3に参加して来ました。
PAGE TOP