自動車

今日のカニ活 ターンシグナル不調篇


【今日のカニ活】

某日、天気が良かったのでカニ子ちゃん(仮名)を二子玉川に連れ出しお買い物。納車された時からエンジンの調子はとても良く快調に走っていたのですが、ふと気がつくとターンシグナルが点いていないことが判明し、こりゃ大変!とParc Fermeさんに駆け込みました。

お手間をおかけいたしましたが、お店所属のコンパニオン犬の皆さまと遊んでる間に治していただきましたー。フィーナ、ジーナ、ありがとう!

上がフィーナで下がジーナ

ターンシグナル不調の原因はリレーではなく配電盤に繋がっているコードの断線でした。無事に修理いただきありがとうございました!第二種電気工事士として再発を防ぐ所存であります。乗用車用のストリッパー兼カシメ工具と圧着端子を大量に購入しておきますwww!

って実際は裸線をネジで締め付けてるだけでした。

カニ活は続きます。
#今日のカニ活
#カニ活
#オースチンヒーレースプライト

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. 復帰のご報告
  3. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  4. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  5. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

関連記事

  1. ブログ

    Lady Gaga by Mario Testino in V Magazine, NAKED &#…

    NYのカルチャー誌「V magazine」の最新号にLady …

  2. ブログ

    鉛筆物語(全話完結)

    鉛筆物語が完結したので、ここに全話を置いておきますね。自分で作ってお…

  3. ブログ

    【ホラ勉:2】キラーコンドーム

    さてホラ勉第二弾は「キラーコンドーム」。1996年制作。ずっと気にな…

  4. アート

    えっ、東京駅のプロジェクションマッピングがまた見られるの?

    なんですと、僕も見損ねてしまった東京駅のプロジェクションマッピングがま…

  5. ブログ

    Japanese Great Ball Contraption by LEGO

    日本のAkiyukiさん(21)がLEGOで作った玉ころがしマシン(英…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. galliano

    ブログ

    女らしさと男らしさ
  2. グルメ

    『ふるさと祭り東京2013』に行ってきました!
  3. ブログ

    ガリネタ20120925『電通は新橋駅の上にありますウソ』
  4. ブログ

    アマゾンタイポグラフィ!
  5. ブログ

    『電通デザイントークVol.2』発売!
PAGE TOP