ブログ

ガリネタ20121020『オハイオ大学マーチングバンド映像、Newsweekが紙を廃止 他』


ちょっとこれは、感動する映像です。オハイオ大学マーチングバンド映像。何度もゾワゾワッと来ます。ぜひご覧ください。

1: 凄まじい統率力とそれを可能にしたマネジメント力
2: 10分近く飽きさせることのない恐るべき演出力
3: ゲームというアイデアを関係者に通したプランニング力。

感動の理由を挙げると、上の3つでしょうか。きっと学生達が主体になって企画、実施していると思います。そして多分、スタッフ達の殆どがスタートアップとして世に出てくるような気がします。感服でございます。

さて、ニューズウィークの印刷版が消えるという話。いまや通勤電車内では皆スマホをいじってますし、あとは小説を読んでる人が少々ぐらいですね。印刷されたストック情報はまだまだ残っていくと思いますが、フロー情報を伝える印刷媒体の未来は、はてさて。

次のリンク先は、最近切れ味がますます鋭くなっている横山さんのブログです。

新しい試みにミイルが活躍中です!アプリランキングでも部門7位とか!

英熟語は僕も苦手です。残りの人生でどれだけ覚えられるか〜!

Hなアートはあって良いと思いますが、公共の場所ではちょっと難しいかも。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  2. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. 令和時計
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。

    最近のパチンコはターゲットの照準を30代〜40代に絞ったタイトルを続々…

  2. ブログ

    年末の挨拶

    今年はtwitter元年とも言える年で、多くの方々とTL上でお話しまし…

  3. ブログ

    iPhone4は何かに似ている。

    ネットで話題のiPhone4ですが、日本人の生活に溶け込んでいるアレに…

  4. ブログ

    ガリメモ20121130『段ボールエヴァ+ステラ・アルトワクリスマスキャンペーン+羽が生えたスマート…

    段ボールでフィギュアやロボットを作っている@wakabuaさんが、変形…

  5. ブログ

    ナムコミュージアムDS

    あああああ、これは買う!!パックマンにギャラクシアンにゼビウス…

  6. ブログ

    Nuit Blanche Bruxelles

    キャン&#12…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    REC YOU
  2. ブログ

    ナムコミュージアムDS
  3. TVC

    TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river
  4. ブログ

    とんでもない画質のYoutube土星映像!
  5. ブログ

    見たことがない9分間の映像。
PAGE TOP