galliano

ブログ

ブログデザイン変更準備中!


gallianoここずっと、このブログを

3カラム(3列のデザイン)に変更しようと思っているのですが

なかなか作業ができません。その理由は以下のどれでしょう?

1:自分のマックのブラウザ「Safari」の調子が悪くて、すぐ落ちてしまう。

2:パワーブックに接続していたお気に入りの外付けキーボードが壊れた。

3:お気に入りのマイクロソフトの無線マウスが壊れた。

4:よいテンプレートを紹介してくれているページを知らない。

答えは、はい、もちろん全部ですね。

このうち4だけは、今日いろんなページを発見しましたが。

▼ここが良さげ

Dr.blog ブログ研究室

他は修理しなくてはどうにもなりませんね…(涙)

特に1のSafariがすぐ落ちるという問題は重大です…

会社でも後輩が落ちまくってますね。Safari。

Appleさん、Safariの安定度アップ、お願いしますよ…

Tabブラウザは超便利なんだから。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  2. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  3. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    5月4日は生還記念日

    本日5月4日はスター・ウォーズの日なのですが、私にとっては心筋梗塞か…

  2. ブログ

    Poladroid導入

    写真データをドラッグ&ドロップする事でポラロイド風の写真に仕上が…

  3. ブログ

    「豆しば」本日公開

    (c)dentsu豆でもないし、犬でもない。妙な生き物のデビュー…

  4. ブログ

    UOMO 9月号に載りました。

    イケてるファッション誌「UOMO」今月号のスパイス特集にうっかり載っ…

  5. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120925-2『アプリソムリエの見た、iPhone5の率直な「良いとこ、悪いとこ」』

    銀座の発売前日にもしっかり徹夜で並んだアプリソムリエが、体を張って書い…

  6. アート

    めったに見られないデザイナー達の原画をメモってきた。

    21_21DESIGN SIGHTで開催中の㊙︎展に行ってきた。ht…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    【緊急企画!】iPhone6 PlusとiPhone4sのサイズを比較してみた!…
  2. ブログ

    ニューデザインパラダイス本、2冊目発売!
  3. galliano

    ブログ

    EGACLOCK装備
  4. ブログ

    帝国軍がエンタープライズ号を破壊!
  5. 広告亭日乗

    マンガ『広告亭日乗 #007 嫁は体育会系』
PAGE TOP