ブログ

ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』


13インチRetinaマックブックプロが欲しい自分っ、てのは理解してたんです。でも、いざ13インチMBPRがデビューすると、Retinaじゃない13インチとの値段のギャップが…この大きな差には、正直深く悩みます。

このエントリはそんな悩みの気持ちを払拭する、あるいはさらに深く悩むために書きました(笑)。まずはサクッと、悩まずに購入した人向けの魅力的なレザースリーブからご紹介。

そもそもMBPがどう変わったのかわからない!というMacリテラシーの低い人は、まずこちらからそうぞ。

15インチRetinaを購入済みのするぷさんは、なんだか安心しているようです。

うーん、どうしよう、13インチMBPR。買いか、そうじゃないか。

まぁ正直、昨日のAppleによる発表に対するMacBookProに対する比重は低かったし、Apple社の利益比率の中心からMBPRは離れていたかもしれません。でもコンテンツの受領者でありながら自らも発信者でありたいと思っている自分には、iPadではちょっと発信機能が足りないわけで…。いやー悩みは尽きないっす。

これだけ僕を悩ませるApple社の手腕には感服します。だって13インチが15インチと同じCPUだったら結論は誰も悩まないですよね。このあたりウマすぎます!

悩んだ後の結論については、またご連絡します。では次回。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 退職と新会社設立のご挨拶
  3. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  4. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  5. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。

関連記事

  1. ブログ

    Porsche Panamera DM

    今年ポルシェからパナメーラという名の4ドアスポーツセダンが発売になる…

  2. 広島 宮島

    ブログ

    本日50歳になりました

    【人間50年】本日50歳になりました。まあ誰しも生きてれば50にはなる…

  3. ブログ

    成山画廊「松井冬子下図展」

    昨夜は九段の成山画廊で開催されている「松井冬子下図展」のオープニングレ…

  4. ブログ

    iPad用スタイラスペンの自作

    巷ではiPadを購入された方が次々と登場していますが、購入後には様…

  5. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120927『当ブログは明和電機さんを激しく応援します。』

    明和電機さんが20年で描きためたアイデアスケッチ5000枚をウェブで公…

  6. ブログ

    「揺れる」

    今ネットで話題のサイトです。こりゃスゴイ。 ※写真は自主規制に…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    GPC in Istanbul
  2. グルメ

    今年も美味しさ爆発!20回を迎えたタイフェスティバル2019に行ってきた
  3. ブログ

    中野カリンさんのスタジオで遊んで来ました。
  4. グルメ

    北京海底撈火鍋の旅
  5. ブログ

    ガリ色発表
PAGE TOP