ブログ

キューブレストアと、虹鱒と。


週末は長野で過ごしておりました。

D1010235

リゾート地に道具を持ち込み愛用のキューブをレストアする。

ルービックキューブは酷使するとシールが剥がれて

見た目がボロボロになるという持病があるのである。

これは25年前のデビュー時から改善されない問題ポイントなのだ。

D1010236

いちばん近い色のカッティングシートを購入して貼り付ける。

上の写真の切り出し状態から角を落としている所に注意。

これをやらないと、美しく仕上がらないのだ。

D1010237

全面のレストアが美しく完成。切り出した四角形54枚、落とした角は216。

ずっと気になってた胸のつかえが取れた気分。

D1010238

標高1300mの空気を吸い込みながら雪山の景色を愉しむ。

D1010240

長野で釣ってきた虹鱒を東京で食す。

炭焼きも旨かったのだが、レモン蒸しマヨネーズ味が極上にうまうま。

ぜんぜん関係ないんですが、フジテレビ系新番組の「新報道プレミアA」、

滝川クリステルがこれまでになくイキイキしてるね!!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  2. 復帰のご報告
  3. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. ブログ

    H&Mで買い物したい

    渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問し…

  2. ブログ

    Destino / Salvador Dali – Walt Disney

    ショートアニメーションフィルム「Destino」をウォルト…

  3. ブログ

    TubeDubber

    百式さんの所で紹介されてた面白いサイト「Tube Dubber」をご…

  4. ブログ

    【告知】多摩美術大学で特別講義を行います。

    最近仲良くさせていただいている音楽家のヲノサトル准教授からご依頼を…

  5. 広告事例

    AKQAのクリスマス映像

    サンフランシスコに拠点をおくインタラクティブエージェンシーAK…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. galliano

    ブログ

    MacBookProのノイズ問題について
  2. ブログ

    iOS6にアップデート
  3. ブログ

    性人式がお好き?
  4. ブログ

    新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』が届きました!
  5. ブログ

    昨年のエントリアクセスベスト10!
PAGE TOP