ブログ

年末の挨拶


今年はtwitter元年とも言える年で、多くの方々とTL上でお話しました。ブログの読者の皆さんともいろいろお話することができ、面白い一年になりました。年末のパーティーも大盛況のうちに終わりました!

この1年もネットとデジタルの動きはこれまで以上に激しいものでしたが、その奥に実にアナログな部分、時代が変わっても動かない人間的な部分に皆が気づき始めた年であったとも思います。来年の僕も、これまでになくダイナミックに活動します。皆さんも是非よいお年をお迎えください!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 退職と新会社設立のご挨拶
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. 令和時計
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. ブログ

    スパイクス2012、シンガポールで開催中

    シンガポールで今日まで開催中のスパイクスアジア2012、博報堂の石井う…

  2. 広告事例

    AKQAのクリスマス映像

    サンフランシスコに拠点をおくインタラクティブエージェンシーAK…

  3. アート

    「みえないかかわり」イズマイル・バリー展に3回通ってしまった話

    銀座メゾンエルメスの「フォーラム」で開催されている「みえないかかわり…

  4. ブログ

    CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。

    最近のパチンコはターゲットの照準を30代〜40代に絞ったタイトルを続々…

  5. galliano

    ブログ

    MacBookProのノイズ問題について

    MacBookProをお持ちでない方にはなんの関係もないエントリーです…

  6. グルメ

    北京海底撈火鍋の旅

    今週は二度目の北京出張でした。前回の出張ではまったく散歩する余裕がなか…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC011 アンホイザー・ブッシュ / 企業 / 「賞賛」
  2. TVC

    TVC097 Thai Health Promotion Foundation …
  3. make: 趣味の世界

    漫画趣味(1984 17歳)
  4. galliano

    ブログ

    女らしさと男らしさ
  5. ブログ

    MacBook Pro Retina導入です。
PAGE TOP