ブログ

フライヤー完成!MiChi参戦!


2-3クリックで拡大

今週金曜日にヴェロアで開催される”LOUNGE GALLI☆ANO 2008″のフライヤーが完成しました!

サイバーパンクで、トロンで、ザハ・ハディッドのドローイングのように幻惑的。とてもスタイリッシュです。

デザインしていただいたのはHMCK様。ありがとうございます!

そして、このフライヤーにもあるとおり…、

これまで謎に包まれていたシークレットライブのアーティストは…auのSmart Sports CMソング「PROMiSE」が大ヒット中のMichiさん!23時〜0時30分の間で出演予定です!

CMは▼こちら。

MiChiオフィシャルサイト

MiChiオフィシャルブログ

偶然にもMiChiさんは出身地が僕と同じ神戸!しかもブログは超関西弁やんけ!
こらめっちゃええ感じですわ。この勢いで当日も盛り上がるでー!

というわけでものすごいことになってきた”LOUNGE GALLI☆ANO 2008″ですが、このブログをご覧の皆様は「Beauty Junky」の合い言葉でディスカウントになるので、皆さん遊びに来てくださいね。詳細はこちら!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 令和時計
  4. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121007『メーカーサイドが3Dプリンタデータを供給+マッシュルームスカル他』

    先日のシーテック訪問でも3Dプリンタ会社のブースを見つけてギャースカ言…

  2. ブログ

    ブラックユーモアLOVE

    冷戦なんてコトバは過去のモノだと思っていたのですが、何やら日本のまわ…

  3. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121004-2『裸のおっさんが溶鉱炉+シューマッハF1引退 他』

    これはあの、未来からやってきたロボットの話ですね。アスタラビスタベイベ…

  4. ブログ

    H&Mで買い物したい

    渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問し…

  5. ブログ

    勝間和代さん&#…

    あの勝間&#2…

  6. ブログ

    ザクとうふデザート使用typeDを食べてみた。

    最近『ザクとうふ』や『ズゴックとうふ』が大人気です。品薄と聞いていたの…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    アメリクエスト抵当会社 / 企業 / 「どっきりディナー」
  2. ブログ

    シートベルトシューズ、搬入
  3. TVC

    TVC068 ホンダ / シビック / 「聖歌隊」
  4. アート

    週末は芸術に染まる。
  5. グルメ

    『北海道フェアin代々木』にやって来ました!
PAGE TOP