galliano

ブログ

ガリネタ20120926『iOS6の地図アプリは意外とスゴい』


アップデートしてみたけど、実はあまりわかっていないiOS6の新機能をいろいろと。下のリンク先は後篇です。前編はこちら。ちなみに悪評高いiOS6の地図アプリですが、3D表示はスゴイです。試しに『サンフランシスコ』と入れてみたら、コレがけっこう楽しい。旅行先で使えたら面白そう+迷わなそうです。残念ながら東京はまだ対応していないようですが、ぜひ試してみてください。

iPhone5のカメラですが、4Sよりも基本機能が素晴らしく進化しています。

PCやiPadで地デジが見られるチューナールーター。これは便利そう。

スレが長いので、お時間のある時に。食事しながら見ると吹くので注意。バスケ部の話が良い。

僕も2005年にスパイクの審査員を経験しました。木村さんの文章にあるとおり、ある作品が重要な議題に上がる時は、その代理店ネットワークに属する審査員は部屋の外に出されちゃうんですねぇ。それがワールドスタンダードです。

エストニア、気になります。名前からしてなんだか架空の都市のような。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. 週末は芸術に染まる。
  3. 世田谷区代田 M邸を訪問
  4. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. ブログ

    始まりは免停講習だった!17年の時を経て誕生したボードゲームの話。

    去る5月5日、ボードゲーム『インテレクチュアルカルタ”iC(アイシー…

  2. ブログ

    アブソリュート・ユニーク。400万種類のデザインボトル。

    10月に発売するという噂のアブソリュート・ユニーク。市場に供給される4…

  3. ブログ

    えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

    長年生きてるといろんな出来事に出会うものですが、帝国のテーマにいろんな…

  4. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120919『こんどはテザリング狂奏曲』

    テザリングというコトバをご存知でしょうか。wikiによれば『通信端末を…

  5. ブログ

    白い恐怖

    わたくし、死の危険を感じましたよ…是非その恐怖をみなさまにも感じ…

  6. ブログ

    トランスフォーマードレス

    トランスフォーマー映像好きのわたくしですが、最近こんなファッション…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ゴジラ予告編の音楽がアレな件について
  2. ブログ

    シートベルトシューズ、搬入
  3. ブログ

    Gidols
  4. ブログ

    「学校教育は創造性を殺してしまっている」
  5. ブログ

    6月28日、多摩美術大学にて特別講義を行います。
PAGE TOP