galliano

ブログ

ガリネタ20120926『iOS6の地図アプリは意外とスゴい』


アップデートしてみたけど、実はあまりわかっていないiOS6の新機能をいろいろと。下のリンク先は後篇です。前編はこちら。ちなみに悪評高いiOS6の地図アプリですが、3D表示はスゴイです。試しに『サンフランシスコ』と入れてみたら、コレがけっこう楽しい。旅行先で使えたら面白そう+迷わなそうです。残念ながら東京はまだ対応していないようですが、ぜひ試してみてください。

iPhone5のカメラですが、4Sよりも基本機能が素晴らしく進化しています。

PCやiPadで地デジが見られるチューナールーター。これは便利そう。

スレが長いので、お時間のある時に。食事しながら見ると吹くので注意。バスケ部の話が良い。

僕も2005年にスパイクの審査員を経験しました。木村さんの文章にあるとおり、ある作品が重要な議題に上がる時は、その代理店ネットワークに属する審査員は部屋の外に出されちゃうんですねぇ。それがワールドスタンダードです。

エストニア、気になります。名前からしてなんだか架空の都市のような。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    shinzou.jp

    東京在住の作曲家・音楽プロデューサー、ニック・ウッド氏率いる音楽制…

  2. ブログ

    Little Big Berlin

    ベルリン・シンフォニック・タイムラプス・モーションピクチャー。数ある…

  3. ブログ

    ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』

    13インチRetinaマックブックプロが欲しい自分っ、てのは理解してた…

  4. ブログ

    今年もガリ☆ナイトを開催します。

    親愛なるブログ読者の皆様12月も半ばに差し掛かり、夜風に凍える季節…

  5. ブログ

    世界最高のお笑い殺人シーン!

    70年代は良い感じのダメ映画が多かった時代なんですが、さすがにこれはあ…

  6. グルメ

    タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。

    先週の予告どおり、タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Make: Tokyo Meeting 02
  2. ブログ

    すっすっスピーク&スペルが!
  3. アート

    藝大の卒展で気になった作品達を勝手に判ろうとするメモ。
  4. Music Video

    SOUR ‘日々の&…
  5. アニメーション

    祝!シグルイアニメ化!
PAGE TOP