ブログ

最近の買い物


iPadの文字入力用として、Apple製のBluetoothキーボードと、持ち歩き用カバーとしてincaseのオリガミワークステーションを購入しました。早速買い物帰りのドトールで開封(^^;)してみると、この組み合わせがなかなかイイ!!

写真

Apple純正Bluetoothキーボードのデザインやキータッチが良いのは勿論なのですが、オリガミワークステーションも非常に気に入りました。なぜオリガミなんてコトバが付いてるかというと、開いたカバーに折り線が入っていて、折り紙のように開くんですね。そして閉じられた部分をベルクロで止めると、平らだったカバーがiPad立てに早変わりするワケです。角度もちょうどイイ!詳しくはincaseのサイトをご覧ください。

写真



僕のiPad初号機はちょっと厚めの純正ラバーケースに入っているのですが、問題なく立てられます。これで出先でも、ちょっとした長文をサクサク打ち込めるようになりました。満足度は非常に高いですね。この組み合わせ、ホントお勧めです。

写真

閉じて重ねるとこんな感じです。MacBookAirより重くて厚いような気が、ちょっとだけします(笑)。



written by iPad

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  3. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  4. 世田谷区代田 M邸を訪問
  5. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』

関連記事

  1. 広告事例

    AKQAのクリスマス映像

    サンフランシスコに拠点をおくインタラクティブエージェンシーAK…

  2. アート

    「みえないかかわり」イズマイル・バリー展に3回通ってしまった話

    銀座メゾンエルメスの「フォーラム」で開催されている「みえないかかわり…

  3. ブログ

    ビバ・ヒウィッヒヒー

    twitterに登場した瞬間から大人気で僕もフォローさせていただいて…

  4. ブログ

    梅佳代 私のじいちゃんさま

    笑って、泣ける、梅佳代さんの「私のじいちゃんさま」。このま…

  5. ブログ

    明日はピアノの発表会だけどBEAT IT

    今日ネット上の近所でバズッてたので、この画像をアップ。3年前の映像なん…

  6. ブログ

    夏のいろいろ。

    【七月十日は脳サバイバル記念デーでした】2018年の脳梗塞発症から2…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ボーカロイド・オペラ「THE END」を勝手に理解した話
  2. Short Film

    Neomofphus / Animatorio
  3. ブログ

    ギャラクティカサイトに登場
  4. 広告亭日乗

    広告亭日乗

    マンガ『広告亭日乗 #000 プロローグ』
  5. ブログ

    ガリネタ20121006『ジョブス1周忌+PSYビデオ+小学6年生開発のiPho…
PAGE TOP