ブログ

弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社専属自宅警備猫シューは、只今日常の警備業務から離れ、心身の治療中であることをご報告申し上げます。

自宅警備猫シューは、今年の7月から心身の突然の不調に陥り、治療を続けてまいりました。その後今月、以前よりの腎不全が進行しているとの診断を受けました。症状が突然現れることもあれば、徐々に落ち着く時期もあり不安定な状況が続く中、医師との診断結果を踏まえつつ本人との話し合いを重ねた結果、今回は治療に専念したいという本人の強い希望を尊重し、日常の警備業務を一旦離れるという結論に至りました。

まず初めに、普段より警備猫シューの活動を温かく見守り、応援し続けてくださったファンの皆様、並びにシューの活動をご支援いただいた関係者の皆様に心より御礼申し上げるとともに、急なご報告となりますことをお詫び申し上げます。

獣医師の方からのご意見を考慮し、今後のことを考えていきたいというシュー自身の前向きな結論でございますので、上記についてご理解いただければ幸いです。

新たな環境で新たな道を模索しようとする警備猫シューを、これからも温かく見守っていただけますと幸甚に存じます。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. 令和時計
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  5. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

関連記事

  1. ブログ

    追悼:エンニオ・モリコーネ氏

    その昔、ニュー・デザイン・パラダイスというテレビ番組があったことをご…

  2. ブログ

    出演のお知らせ:『表現が困難な時代のクリエイティブ〜広告編〜』produced by Liberal…

    来たる1月23日(木)、編集者であり、国際ファッション専門職大学の教…

  3. ブログ

    予告:鉛筆物語

    予告です。明日から毎日、とあるお話を連載します。タイトルは「#鉛筆物…

  4. ブログ

    ガリネタ20121006『ジョブス1周忌+PSYビデオ+小学6年生開発のiPhoneアプリ他』

    10月5日はスティーブ・ジョブズ氏の1周忌。アップルのトップページに追…

  5. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121004-2『裸のおっさんが溶鉱炉+シューマッハF1引退 他』

    これはあの、未来からやってきたロボットの話ですね。アスタラビスタベイベ…

  6. ブログ

    成山画廊「松井冬子下図展」

    昨夜は九段の成山画廊で開催されている「松井冬子下図展」のオープニングレ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ナムコミュージアムDS
  2. ブログ

    JUICE SALON
  3. Short Film

    TVC133 Moleskine / Brand / MINI PLANNERS…
  4. 広告事例

    GRAND PRIX – LIONS HEALTH #CannesL…
  5. 広島 宮島

    ブログ

    本日50歳になりました
PAGE TOP