ブログ

UOMO 9月号に載りました。


イケてるファッション誌「UOMO」今月号のスパイス特集にうっかり載ってしまったので見てやってください。本日発売です。‬

UOMO9月号
なぜおっさんはスパイスにハマるのか? それはおっさんだからさ…
自分レシピを守れば常に美味しいカレーが食べられる。それがカレー道!

ここまでスクロールして頂きありがとうございます。お礼に、文中でも触れられていたスパイスボトルのラベルデザインを添付します。どうぞご自由にご活用ください。ボトルはIKEAで購入しました。

スパイスの購入方法ですが、残念なことに普通の食材店では買えません(あってもボトル入りのごく少量だけ)。ぜひスパイスを「袋売り」している専門のお店を見つけてください。僕は新大久保のメインロード沿いのお店で偶入しました。幸運を祈る!

スパイス
シャレオツと定評のスパイスラベル。ぜひご自宅でも!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  5. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    トップレス洗車♪

    こういうの大好き。楽しいし、なんだか清々しくない?…

  2. ブログ

    多摩美術大学特別講義、終了。

    さて告知のとおり、多摩美で講義してきました。ってもう2ヶ月経ってま…

  3. ブログ

    6つのコトバでクリエーティブを解き明かす。山本高史☓阿部光史対談

    電通が刊行していた広告新聞紙『電通報』が最近デジタル化しまして、その…

  4. ブログ

    Apple Store is Down Worldwide

    米GIZMODOによると、ただいま全世界のアップルストアがリニュー…

  5. ブログ

    明和電機20周年ライブin赤坂BLITZ

    明和電機さんの20周年記念ライブに行ってきました!…

  6. galliano

    ブログ

    放送禁止用語一覧

    友人のかっきーさんから放送禁止用語の一覧サイトを教えていただきました。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Amnesty International / Tsunami
  2. ブログ

    先日、素敵なプレゼントを。
  3. TVC

    TVC123 BBC / Vancouver 2010 Winter Olymp…
  4. ブログ

    Charlotte、OIOIで座れます。
  5. ブログ

    年末の挨拶
PAGE TOP