ブログ

最近の買い物


iPadの文字入力用として、Apple製のBluetoothキーボードと、持ち歩き用カバーとしてincaseのオリガミワークステーションを購入しました。早速買い物帰りのドトールで開封(^^;)してみると、この組み合わせがなかなかイイ!!

写真

Apple純正Bluetoothキーボードのデザインやキータッチが良いのは勿論なのですが、オリガミワークステーションも非常に気に入りました。なぜオリガミなんてコトバが付いてるかというと、開いたカバーに折り線が入っていて、折り紙のように開くんですね。そして閉じられた部分をベルクロで止めると、平らだったカバーがiPad立てに早変わりするワケです。角度もちょうどイイ!詳しくはincaseのサイトをご覧ください。

写真



僕のiPad初号機はちょっと厚めの純正ラバーケースに入っているのですが、問題なく立てられます。これで出先でも、ちょっとした長文をサクサク打ち込めるようになりました。満足度は非常に高いですね。この組み合わせ、ホントお勧めです。

写真

閉じて重ねるとこんな感じです。MacBookAirより重くて厚いような気が、ちょっとだけします(笑)。



written by iPad

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  2. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  3. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  4. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  5. 復帰のご報告

関連記事

  1. ブログ

    世界最高のお笑い殺人シーン!

    70年代は良い感じのダメ映画が多かった時代なんですが、さすがにこれはあ…

  2. ブログ

    極上の美髪。カシミヤヘア

    同僚であり友人でもある29manがプロジェク…

  3. ブログ

    Maker Faire Tokyo 2013まとめ

    Maker Faire Tokyo 2013が終わってからもうずいぶん…

  4. ブログ

    TVCMは時に手品のように

    最近手品、それもクロースアップマジックが大流行しているようです。…

  5. アート

    めったに見られないデザイナー達の原画をメモってきた。

    21_21DESIGN SIGHTで開催中の㊙︎展に行ってきた。ht…

  6. ブログ

    H&Mで買い物したい

    渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問し…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    YellowBird
  2. ブログ

    27年履き続けている靴の話
  3. TVC

    TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river
  4. ブログ

    iPhone4Sのバッテリーを交換してみた。
  5. Short Film

    低燃費少女…
PAGE TOP