galliano

ブログ

Birthday


本日、わたくしガリ☆アーノは40歳になりました。
ふだんから「自分ももう30代なんだなぁ、やばいなぁ」なんて言ってる人には「たまたま人類の前足の指の数が合計10本だから10進数が広く定着しているだけであり、10年単位の区切り方には基本的に意味はない。生きるスピードも変化も人それぞれだから、10年の間に何かを済ませたから良い・悪いなんて考える事は不幸の始まりである」、と屁理屈を語っているわたくしなのですが、さすがにこれからの10年が自分にとって大きな区切りになることは間違いないと思います。
具体的には、これまでが足し算の人生だったので、引き算も考えてみようかと。キーワードは、シンプル、建築、ビジュアル、絵画、デザイン、ラテン、ゴルフ、テニス、日本的、など。ってかなり足し算じゃん(笑)。キャッチフレーズも考えました。不惑なんてとんでもない、どうせまた困惑しまくるに違いない、新しい事に出会えば迷うことも増えるわけで、それもまた良しということで、このコピー。 『とまどいFourtyLove』 。
みなさまのおかげで生きております。オトナになりすぎない大人を目指します。これからもよろしくお願いいたします。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. 週末は芸術に染まる。
  4. 令和時計
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!

    昨年の春、ガリ☆アーノも審査員を務めた香港「media」誌主催のア…

  2. ブログ

    ナムコミュージアムDS

    あああああ、これは買う!!パックマンにギャラクシアンにゼビウス…

  3. ブログ

    ガリネタ20121022『金田の原付バイク+MacBook Pro Retina13インチ+ウェザー…

    アキラのバイクはいろいろ見てきたけど、原付改造は初めてかも。これは欲し…

  4. ブログ

    原材料、処女。

    映画「パフューム」を見る。香りは時間や映像の記憶と直結してい…

  5. ブログ

    新橋は食のワンダーランド

    新橋で話題のお店を探訪しました。まずは『俺のイタリアン 新橋店』から。…

  6. ブログ

    インベーダー祭り

    最近なんだかやらないといけない事が多くてなかなか広告について話…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC155 Japanese Advertising’s Best…
  2. ブログ

    週刊ダイヤモンドにコラム掲載!「テレビCMよ、大志を抱け」
  3. ブログ

    CYBORG 009 YEAR
  4. ブログ

    先日、素敵なプレゼントを。
  5. TVC

    TVC123 BBC / Vancouver 2010 Winter Olymp…
PAGE TOP