galliano

ブログ

J-WAVEドイツ特派員blog


さて、盛り上がってまいりました

FIFAワールドカップ2006。

街のいたる所にサムライブルーを見るようになりましたっ!

わたくし普段はあまりサッカーを見ないのですが、

国際試合とワールドカップは別なんです。

前回のワールドカップで日本が最後に負けた試合は

パリのホテルで観戦してました…(カンヌに行ってたんですね)

そして先日!

わたくしgallianoの同僚である「かっきー」さんが

毎朝放送してるJ-WAVEの番組「GOOD MORNING TOKYO」の

ワールドカップ・ドイツ特派員の1人に選ばれましたっ!

すっ、すげーっ!!!

パチパチパチパチパチ!!!!

さっそくJ-WAVEのサイトで

かっきーさんがドイツ特派員ブログを開始してます。

彼女にとって初めてのブログだそうですが…すでにキャラが確立してる!

現地からも電話や写真などで報告を送ってくれるそうですよ。

ホントに面白くて素敵な人なんです。かっきーさんって。

本業は同時通訳なのですが、このブログをきっかけに

是非文筆業など始めていただきたいっ!

『【特派員】水柿レポート』はこちら

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  4. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. ブログ

    香港レポート#4 「香港でちょっと考えました。」

    いやー土曜日は1日中香港を満喫しました!そして街中に無数にある←携…

  2. galliano

    ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(3)Ondes Martenot MIDI contro…

    注:このエントリ、以前(2012年)のものを修正してたら間違って新規ア…

  3. ブログ

    「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物」を見てきました。

    良い。怪物表現やリアリティについていろいろと意見はあるだろう…

  4. ブログ

    スパイクス2012、シンガポールで開催中

    シンガポールで今日まで開催中のスパイクスアジア2012、博報堂の石井う…

  5. ブログ

    ニューデザインパラダイス再び。

    フジテレビ:ニューデザインパラダイスの下半期の総集編が、今夜0時50…

  6. ブログ

    ヴィンテージ原付に乗り続けるということ

    東本昌平RIDE83 (Motor Magazine Mook)pos…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    週刊ダイヤモンドにコラム掲載!「テレビCMよ、大志を抱け」
  2. TVC

    【祝カンヌシルバー受賞】TVC156 MURTA KANPO CHINESE H…
  3. ブログ

    ゼロ・グラビティのスピンアウト映像が話題なのですが
  4. galliano

    ブログ

    LOUNGE GALLI☆ANO 2008にご来場予定の皆様へ
  5. ブログ

    ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』
PAGE TOP