ブログ

【G☆41】ご来場に感謝!


Photo

【G☆41】大盛況のうちに終了しました!

12月14日深夜、ヴェロアのメインフロアはガリ☆阿部関係者に埋め尽くされ、朝4時まで盛り上がりましたー!

しかも生まれて初めてのタキシードは着るわ☆一般のお客さんもいる所で「G☆41」と書いたでっかいケーキは出すわ☆全員でハッピーバースデーは歌うわ☆DJもやるわ☆ポールダンサーPiPPiとバーレスクダンサーCabalettaに挟まれてキスのシャワーを浴びるわ☆と好き勝手に演出させていただいた夜、僕もホントに楽しかった!みんなの笑顔に囲まれてパワーをいただきました。たくさんのプレゼントもありがとうございました。

ヴェロアでも初めて、とスタッフから聞くぐらいに一体感のある祝福だったらしく。ご来場の皆様、出演いただいた皆様、ヴェロアのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 このお礼はいつの日か必ず…!!

2人のカメラマンが入ってくれたので素敵な写真がたくさんあるはず。近日アップいたします☆

というわけで、galli☆anoは無事41歳を迎えました。これからもよろしくお願いいたします。

ガリ☆阿部

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 退職と新会社設立のご挨拶
  2. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  3. 復帰のご報告
  4. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  5. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ

関連記事

  1. ブログ

    「太陽」を見る。

    銀座シネパトスにて映画「太陽」を見る。この映画はロシアのアレ…

  2. ブログ

    6つのコトバでクリエーティブを解き明かす。山本高史☓阿部光史対談

    電通が刊行していた広告新聞紙『電通報』が最近デジタル化しまして、その…

  3. グルメ

    ベトナムフェスに行って来ました。

    9月の15日、16日に代々木公園で開催されているベトナムフェスティバル…

  4. ブログ

    東京駅のプロジェクションマッピング情報

    数日前にアップした『東京駅のプロジェクションマッピング情報』エントリな…

  5. ブログ

    キューブレストアと、虹鱒と。

    週末は長野で過ごしておりました。リゾート地に道具を持ち込み愛…

  6. ブログ

    GTR meets TM Revolution !!

    TM Revolutionの西川貴教さんが突然来社されたので、記念…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』
  2. ブログ

    CEATEC JAPAN 2012に行って来ました。
  3. テクノロジー

    ロンドンのデジタルサイネージレストラン
  4. ブログ

    iPhone用黒電話、かなり完成。
  5. Short Film

    Android 207+ L19: Disposed
PAGE TOP