広告事例

NIKE iD REALCITY.


友人の29manとビーコンのデジタルチームがまた伝説を作ってくれました!

先日からこのブログの右上にNike iDのブログパーツが貼付けてあるのに気づいていた人もいるでしょう。最初は真っ白な都市の絵でしかなかったそのパーツが、数日前にまばたきする「眼」の映像に変わり、さらにそれをクリックするとある変化が…。

常連のあなたも、通りすがりのあなたも、是非クリックしてみてください!

というわけで、上の映像はNike iDの新キャンペーンのためにSTUDIO4℃の森本晃司監督によって作られたアニメーションです。途中でちらりとSTUDIO4℃の文字が出てきますね。ちなみに音楽は谷田部タケオさん。

テーマは…

my steps Blaze the city.

my colors in your eyes.

だから、ボクは街へ踏み出す。

ということで、『色の組み合わせを自由にカスタマイズできるNike iDを履いて、街をあなたの色に染めてしまおう!』というメッセージが込められているようです。この映像はきっと渋谷や新宿の大型モニターとかでも流れてるんじゃないかな。

クリスマスに素敵な映像のプレゼントですね!29man&ビーコンチームありがとう!

では下に懐かしいEXTRAの映像を置いておきましょう。

森本さんとケン•イシイのコラボレーションPVです。13年前の映像です!

Ken Ishii – EXTRA Koji Morimoto Studio 4°C

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. 世田谷区代田 M邸を訪問

関連記事

  1. 広告事例

    PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

    『すべてのひとがもっと楽しく歌えるしくみを』をキーワードとした「Pal…

  2. 広告事例

    Christina Ricci For Donna Karan

    Eldridgeというダナ・キャランのレザ…

  3. Short Film

    TVC129 Samsung / Galaxy 850 phone / Lady googoo

    ※残念、動画は消去されました。今日Twitterで話題になってた…

  4. Short Film

    Sorry I’m Late

    このコマ撮りアニメ、とってもかわいいなーと思って見てたんで…

  5. ブログ

    ようこそ、奇妙な社交界へ

    ヘンドリックス ジン 44度 700mlpos…

  6. 広告事例

    【前代未聞】衝撃的なお寺のCMが凄い

    先日開催された「世界のCMフェスティバル …

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    性人式がお好き?
  2. TVC

    TVC016 スパイシーガール in SUPERBOWL
  3. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121004-2『裸のおっさんが溶鉱炉+シューマッハF1引退 他』
  4. ブログ

    Make: Tokyo Meeting 03
  5. Short Film

    The Lost Tribes of New York City
PAGE TOP