広告事例

NIKE iD REALCITY.


友人の29manとビーコンのデジタルチームがまた伝説を作ってくれました!

先日からこのブログの右上にNike iDのブログパーツが貼付けてあるのに気づいていた人もいるでしょう。最初は真っ白な都市の絵でしかなかったそのパーツが、数日前にまばたきする「眼」の映像に変わり、さらにそれをクリックするとある変化が…。

常連のあなたも、通りすがりのあなたも、是非クリックしてみてください!

というわけで、上の映像はNike iDの新キャンペーンのためにSTUDIO4℃の森本晃司監督によって作られたアニメーションです。途中でちらりとSTUDIO4℃の文字が出てきますね。ちなみに音楽は谷田部タケオさん。

テーマは…

my steps Blaze the city.

my colors in your eyes.

だから、ボクは街へ踏み出す。

ということで、『色の組み合わせを自由にカスタマイズできるNike iDを履いて、街をあなたの色に染めてしまおう!』というメッセージが込められているようです。この映像はきっと渋谷や新宿の大型モニターとかでも流れてるんじゃないかな。

クリスマスに素敵な映像のプレゼントですね!29man&ビーコンチームありがとう!

では下に懐かしいEXTRAの映像を置いておきましょう。

森本さんとケン•イシイのコラボレーションPVです。13年前の映像です!

Ken Ishii – EXTRA Koji Morimoto Studio 4°C

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 世田谷区代田 M邸を訪問
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 復帰のご報告
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. Short Film

    低燃費少女ハ&#…

    こりゃま&…

  2. Short Film

    In Japan – 2015

    SNSで評価が高かったこの映像、見てみると確かに完成度高かった。…

  3. Short Film

    TVC129 Samsung / Galaxy 850 phone / Lady googoo

    今日Twitterで話題になってたSumsung製携帯電…

  4. Short Film

    自主怪獣映画「G」が見たい

    日本特撮怪獣映画をこの一作が変える。1980 年生まれの田口清隆…

  5. ブログ

    Improv Everywhere

    パフォ&#12…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    Oneironaut
  2. ブログ

    スターバックス
  3. ブログ

    Weekend Project: Hasselblad iPhone Grip
  4. ブログ

    『日本人とユダヤ人』を読む
  5. Music Video

    SOUR ‘日々の&…
PAGE TOP