ブログ

TubeDubber


1.png

百式さんの所で紹介されてた面白いサイト「Tube Dubber」をご紹介。

以下は百式さんの紹介文から。

TubeDubberはあるYouTubeの「映像」と、別のYouTubeの「音声」を同時に再生できるツールである。

コミカルな動画にシリアスな音楽を流したり、その逆といったことが簡単にできる。

ちょっと試してみたが、わりと適当にやっても笑える作品がうっかりできてしまってなかなか素敵だ。

また同サイトではブログも運営していて、うまくいった作品はそちらに投稿することもできる。こちらもなかなか笑えるのでチェックしてみてほしい。

いつも宣伝会議の教室で「CMは構成要素を一つ変えるだけで面白くなる」と教えています。そのセンスを磨くことができるサイトである、ともいえるでしょう。たとえばこんなのが簡単に試せます。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. 令和時計
  3. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。

関連記事

  1. ブログ

    成山画廊「松井冬子下図展」

    昨夜は九段の成山画廊で開催されている「松井冬子下図展」のオープニングレ…

  2. ブログ

    信者を増やすための広告手法

    友人がiPod nanoを購入しました。手にとって触らせてもらって…

  3. ブログ

    Charlotteふたたび

    来る4月29日、世田谷ものづくり学校において、昨年の夏にデザイン・…

  4. ブログ

    「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物」を見てきました。

    良い。怪物表現やリアリティについていろいろと意見はあるだろう…

  5. ブログ

    令和時計

    こんな時計を思いついちゃった。作るかも知れないし作らないかも…

  6. ブログ

    明日の電子工作フェスティバル2012 に出展します!

    明日12月9日、3331 Arts Chiyodaで開催される電子工作…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC161 Ikea / Kitchen / Carousel
  2. ブログ

    YellowBird
  3. ブログ

    最近作っているもの、それは『ヒューストン』
  4. galliano

    ブログ

    ショーンKさんと知り合う
  5. TVC

    TVC093 Finnish railroad company / Brand …
PAGE TOP