ブログ

新橋は食のワンダーランド


新橋で話題のお店を探訪しました。まずは『俺のイタリアン 新橋店』から。

このなみなみに注がれた液体、モエシャンドンなんですけど、なんと!これで600円なんです(1日18杯限定)。この値段はありえねー!表面張力ありすぎです。


しかもシャンパンをこんなギリギリまで注いでくれるお店は、世界広しといえどここだけでしょう!ロンドンの注ぎ具合を超えた!これは間違いなくガリ保証です。

ほら、600円はホントでしょ? そしてお通しのパルミジャーノチーズですが、これがまた、ドン!という感じです。写真で見るより量あります。

うーん素晴らしい。しかも美味しい。これだけでお腹いっぱいになりそうです。そして、名物のフォアグラなんか頼んだりしてみるわけです。

これが980円なんて!2-3人じゃないと食べ切れませんて!

フォアグラのポアレ、限定10食です。そして、かなりでかい自家製ソーセージが!

ドン!こちらはなんと580円!自家製サルシッチャというメニューですね。ハーブの入った味が実に高級風味!

すでにお腹いっぱいになったので頼みませんでしたが、ピザも580円から。しかも大サイズでした。

『高級食材を惜しげもなく使い』という宣伝文は本当でした!

こんな値段が可能なのは基本が立ち飲みだからですね。ギューギュー詰めとも言えますが、快適に過ごせるスペースは確保されてます。

外にまでお客さんがはみ出てます。さて次に訪問したのはたこ焼き+ワインダイニングの8864(ハッパロクジュウシ)。こちらのお店も最近話題です。お通しは自家製ポテトチップス。味が二つあって、美味い!

たこ焼きは、何もつけずに食べるのが基本の味。外はカリッ!中はもちもちしてて、ウマー!20時にはもう満席でした。

さらに移動して『俺のフレンチ 銀座店』も攻めようとしたのですが、こちらも20時を過ぎると超満席で、入店をあきらめました。新橋の夜は早い!

さすがサラリーマンの街新橋。味もいいしお財布にも優しい。大満足の夜でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. 令和時計
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    Exilim EX-F1に驚いた!

    我々はとうとうハイスピードデジタルカメラを手に入れ…

  2. ブログ

    信者を増やすための広告手法

    友人がiPod nanoを購入しました。手にとって触らせてもらって…

  3. galliano

    ブログ

    ブログデザイン変更準備中!

    ここずっと、このブログを3カラム(3列のデザイン)に変更しよう…

  4. ブログ

    光る!ライトセーバーストラッププレゼント!

    「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」限定前売り券発売開始!…

  5. ブログ

    CEATEC JAPAN 2012に行って来ました。

    幕張メッセで開催されている最先端IT・エレクトロニクス総合展 CEAT…

  6. ブログ

    「ゲームマーケット2020秋」参加のお知らせ

    以下、ゲムマ2020秋参加のお知らせです。ぜひ遊びに来てください〜。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC041 チャンネルV / 企業 / 「ダンススペース」
  2. Music Video

    Carl Sagan – ‘A Glorious Daw…
  3. TVC

    TVC091 FedEx / FedEx Super Bowl Ad / Car…
  4. ブログ

    UNIQLOCK装備
  5. ブログ

    モスで働いてるけど質問ある?
PAGE TOP