ブログ

またまたトランスフォーマー!


Sci-Fi

こんな映像を見つけて来ました。たった10秒の映像なのですが、インパクトあり。かわいいラストもご愛敬。まだまだトランスフォーマーの人気は衰えないようですね。

Sci-fi トランスフォーマー

というかよく見ると、人間とトランスフォーマーの合成がすごく上手くいってる。サラッと作ってるようだけどすごい技術。車の汚れも自然だし、色調も背景にリアルにとけ込んでる。この映像はたぶんTV局のジングルだから、そうお金はかけていないはず。なのにこの手の映像は、あまり日本で見たことない。こういう「ありえない映像をリアルに」サラリと作れる映像プロダクションがあれば国を問わずご連絡をお待ちしております。リールをお送りください。是非いっしょに仕事しましょう。

————————————————————————————

ところで最近のアクセスを解析してると、去年のエントリー「見たことがない9分間の映像。」へのアクセスが増えてきてるんです。やっぱりあの映像は誰にとっても衝撃的なんですねぇ。

“Rendezvous” (9min)

filmed by Claude Lelouch

————————————————————————————

中心性網膜症の診査結果が出てきました。進行はとっくの昔に止まっているということでレーザー治療はせず、ほぼ自然治癒にまかせるコトとなりました。みなさまご心配をおかけいたしました!!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  3. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  4. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  5. 週末は芸術に染まる。

関連記事

  1. ブログ

    SUPPORTERS Cheer up!

    文字を入力すると、なんと女の子達が…あとは言えません(笑)h…

  2. ブログ

    寒すぎます。

    記録的な寒波の襲来で、寒さが肌に突き刺さります。一昨日の昼間はポカポ…

  3. ブログ

    CEATEC JAPAN 2012に行って来ました。

    幕張メッセで開催されている最先端IT・エレクトロニクス総合展 CEAT…

  4. ブログ

    シトロエン2CV

    毎度毎度の香港media誌から依頼を受けまして、今回はデザインにつ…

  5. ブログ

    ヒラリー候補in1984

    1984年にアップルがスーパーボウルで公開したCMのパロディで…

  6. ブログ

    Blade Runner Sketchbookが公開に!

    映画『ブレード・ランナー』の公開時に発売されていたデザイン画集がネット…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    ホンダ / IMAシステム / 「感覚」
  2. ブログ

    【ホラ勉:2】キラーコンドーム
  3. グルメ

    北京海底撈火鍋の旅
  4. ブログ

    ガリネタ20121003『ズゴック鍋とかエンタテインメント論とか』
  5. galliano

    ブログ

    ウラミハラサデオクベキカ2006
PAGE TOP