ブログ

またまたトランスフォーマー!


Sci-Fi

こんな映像を見つけて来ました。たった10秒の映像なのですが、インパクトあり。かわいいラストもご愛敬。まだまだトランスフォーマーの人気は衰えないようですね。

Sci-fi トランスフォーマー

というかよく見ると、人間とトランスフォーマーの合成がすごく上手くいってる。サラッと作ってるようだけどすごい技術。車の汚れも自然だし、色調も背景にリアルにとけ込んでる。この映像はたぶんTV局のジングルだから、そうお金はかけていないはず。なのにこの手の映像は、あまり日本で見たことない。こういう「ありえない映像をリアルに」サラリと作れる映像プロダクションがあれば国を問わずご連絡をお待ちしております。リールをお送りください。是非いっしょに仕事しましょう。

————————————————————————————

ところで最近のアクセスを解析してると、去年のエントリー「見たことがない9分間の映像。」へのアクセスが増えてきてるんです。やっぱりあの映像は誰にとっても衝撃的なんですねぇ。

“Rendezvous” (9min)

filmed by Claude Lelouch

————————————————————————————

中心性網膜症の診査結果が出てきました。進行はとっくの昔に止まっているということでレーザー治療はせず、ほぼ自然治癒にまかせるコトとなりました。みなさまご心配をおかけいたしました!!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. Short Film

    Keiji Sugiyama presents Bloody Yodo

    スギヤマケイジさんから投稿画像をいただきました。それも、あのR…

  2. ブログ

    捨てられた子供

    今日は感動したDMの一例をご紹介。広告元は捨てられた子どもを支援する…

  3. ブログ

    トランスフォーマードレス

    トランスフォーマー映像好きのわたくしですが、最近こんなファッション…

  4. ブログ

    Laser Theremin完成

    先日YouTubeでレーザーハープなるものを発見したんですが、それがま…

  5. ブログ

    Plaisu Exhibition 2009のお知らせ

    昨年デザインした椅子「Charlotte」に引き続き、今年もCO2…

  6. グルメ

    お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

    細々と書き続けているマンガ『広告亭日乗』ですが、なんとLEONオフィ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ガリネタ20120925『電通は新橋駅の上にありますウソ』
  2. ブログ

    AMARANTH LOUNGE Christmas Exhibition
  3. Short Film

    TVC129 Samsung / Galaxy 850 phone / Lady…
  4. ブログ

    完成しました。
  5. アニメーション

    Animations on the media facade of the Ba…
PAGE TOP