広告事例

【前代未聞】衝撃的なお寺のCMが凄い


先日開催された「世界のCMフェスティバル in Tokyo」にガリアーノ組で参加して来ました。去年は108人組だったのですが、今年はまた増えて合計111人組! もうね、とうとう誰が誰かわからなくなってきて、あまり挨拶もできなくて、たいへん、たいへん、ベリー申し訳ない。。。という混乱した状況の中で、ガリアーノ組として参加いただいたファニーズの皆さんが制作した映像をご紹介。

このお寺のCMは、凄いですよ。僕はもうコレ見てファニーズチームと仕事する事を決めましたからね。だってお寺CMのYouTube閲覧回数が28万回ですよ。おかしな事になってるんですよ!!! ちなみに「高野山」でヒットした動画の最高閲覧回数は1.7万回です。だいたい15倍! それって凄くないですか? ではご覧ください。はひふへ本光寺!!!

続きにファニーズ制作の映像を2つほどアップしておきます。もう最高!


【前代未聞】電子たばこの紹介CM:だそうです。

【前代未聞】衝撃的な社長への誕生日プレゼント:だそうです。こちらが閲覧回数333回なのは、映像の意味的にしょうがないでしょう。。。。

なぜかどの映像も前代未聞ってコトバで統一されてます。怒涛の英語、というコトバで統一されているみすず学苑を彷彿とさせます。

みなさんを喜びと不安の渦に巻き込んだ制作会社はこちら>ファニーズ株式会社

ファン+ニーズでファニーズですからね。このセンス、わかるなぁ。そして、WEB時代でも動画が如何に強いか、わかる人にはわかる筈だなぁ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  2. 週末は芸術に染まる。
  3. 退職と新会社設立のご挨拶
  4. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  5. 復帰のご報告

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    女らしさと男らしさ

    わたくし先日ある人に「自分の何パーセントが女性だと思いますか」…

  2. ブログ

    ガリネタ20121015『CMフェスガリ組、近日参加募集+ラブドール情報他』

    毎年楽しみなCMフェスティバル、今年もTwitterとFacebook…

  3. ブログ

    ヒラリー候補in1984

    1984年にアップルがスーパーボウルで公開したCMのパロディで…

  4. Short Film

    自主怪獣映画「G」が見たい

    日本特撮怪獣映画をこの一作が変える。1980 年生まれの田口清隆…

  5. ブログ

    ケイトモスの掃除機

    たいへん吸引力に優れた商品をご紹介いたします。ご注文は今すぐ!…

  6. galliano

    ブログ

    MacBookProのノイズ問題について

    MacBookProをお持ちでない方にはなんの関係もないエントリーです…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!
  2. TVC

    TVC052 ウィータビックス / ブランド / 「かかし」
  3. TVC

    TVC031 ルノー / エスパス / 「ヘクター」
  4. アート

    「妹島和世/西沢立衛/SANAA スタディ模型展」
  5. ブログ

    永瀬沙世さんの展覧会”PINK LEMONADE”に行っ…
PAGE TOP