広告事例

【前代未聞】衝撃的なお寺のCMが凄い


先日開催された「世界のCMフェスティバル in Tokyo」にガリアーノ組で参加して来ました。去年は108人組だったのですが、今年はまた増えて合計111人組! もうね、とうとう誰が誰かわからなくなってきて、あまり挨拶もできなくて、たいへん、たいへん、ベリー申し訳ない。。。という混乱した状況の中で、ガリアーノ組として参加いただいたファニーズの皆さんが制作した映像をご紹介。

このお寺のCMは、凄いですよ。僕はもうコレ見てファニーズチームと仕事する事を決めましたからね。だってお寺CMのYouTube閲覧回数が28万回ですよ。おかしな事になってるんですよ!!! ちなみに「高野山」でヒットした動画の最高閲覧回数は1.7万回です。だいたい15倍! それって凄くないですか? ではご覧ください。はひふへ本光寺!!!

続きにファニーズ制作の映像を2つほどアップしておきます。もう最高!


【前代未聞】電子たばこの紹介CM:だそうです。

【前代未聞】衝撃的な社長への誕生日プレゼント:だそうです。こちらが閲覧回数333回なのは、映像の意味的にしょうがないでしょう。。。。

なぜかどの映像も前代未聞ってコトバで統一されてます。怒涛の英語、というコトバで統一されているみすず学苑を彷彿とさせます。

みなさんを喜びと不安の渦に巻き込んだ制作会社はこちら>ファニーズ株式会社

ファン+ニーズでファニーズですからね。このセンス、わかるなぁ。そして、WEB時代でも動画が如何に強いか、わかる人にはわかる筈だなぁ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 復帰のご報告
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  4. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  5. 令和時計

関連記事

  1. ブログ

    世界初?現実拡張CM!

    AR(現実拡張)なんて特別なシステムがないと不可能だと思ってたけど、自…

  2. ブログ

    Baby Doll The Party

    某月某日、友人のBaby Doll店長、緑川みらのさん主催の『Bab…

  3. galliano

    ブログ

    当ブログが映画化決定!

    みなさんには内緒にしていましたが、Galliano's TVC Rev…

  4. ブログ

    『日本人とユダヤ人』を読む

    70年代前半に日本で話題になった書、『日本人とユダヤ人』を読書中。…

  5. ブログ

    Star Wars Gangsta Rap Special Edition

    Star Wars Gangsta Rap Special Ed…

  6. ブログ

    Umbilical Brothers

    ちょっと古い映像ですが、面白い2人組を見つけたのでアップ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Music Video

    MikuFes09 / HatsuneMiku / The World is M…
  2. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。
  3. ブログ

    Asian Advertising Awards 2005発表!
  4. ブログ

    なにこの負け具合。
  5. galliano

    ブログ

    10月24日のつぶやき 西村佳哲さんと西堀晋さんの対談〜世界のCMフェスティバル…
PAGE TOP