広告事例

【前代未聞】衝撃的なお寺のCMが凄い


先日開催された「世界のCMフェスティバル in Tokyo」にガリアーノ組で参加して来ました。去年は108人組だったのですが、今年はまた増えて合計111人組! もうね、とうとう誰が誰かわからなくなってきて、あまり挨拶もできなくて、たいへん、たいへん、ベリー申し訳ない。。。という混乱した状況の中で、ガリアーノ組として参加いただいたファニーズの皆さんが制作した映像をご紹介。

このお寺のCMは、凄いですよ。僕はもうコレ見てファニーズチームと仕事する事を決めましたからね。だってお寺CMのYouTube閲覧回数が28万回ですよ。おかしな事になってるんですよ!!! ちなみに「高野山」でヒットした動画の最高閲覧回数は1.7万回です。だいたい15倍! それって凄くないですか? ではご覧ください。はひふへ本光寺!!!

続きにファニーズ制作の映像を2つほどアップしておきます。もう最高!


【前代未聞】電子たばこの紹介CM:だそうです。

【前代未聞】衝撃的な社長への誕生日プレゼント:だそうです。こちらが閲覧回数333回なのは、映像の意味的にしょうがないでしょう。。。。

なぜかどの映像も前代未聞ってコトバで統一されてます。怒涛の英語、というコトバで統一されているみすず学苑を彷彿とさせます。

みなさんを喜びと不安の渦に巻き込んだ制作会社はこちら>ファニーズ株式会社

ファン+ニーズでファニーズですからね。このセンス、わかるなぁ。そして、WEB時代でも動画が如何に強いか、わかる人にはわかる筈だなぁ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 世田谷区代田 M邸を訪問
  3. 復帰のご報告
  4. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    復活の日・序曲

    ADSL再開通までのツナギとして、本日よりウィルコムのエア・エッジを…

  2. ブログ

    Happy New Year !

    2010年、明&#12369…

  3. アート

    藝大の卒展で気になった作品達を勝手に判ろうとするメモ。

    毎年訪れている東京藝術大学の卒業制作展。今年も気になった作品達をご紹…

  4. ブログ

    映画「月に囚われた男」

    映画「月に囚われた男」鑑賞。非常に良くできたシリアスSF。脚本も良いし…

  5. Music Video

    GOTYE / HEARTS A MESS

    GOTYE HEARTS A MESSUploaded by …

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. アニメーション

    新海誠 新作アニメーション「だれかのまなざし」
  2. ブログ

    東京駅のプロジェクションマッピング情報
  3. ブログ

    Vidal Sassoon presents “LOUNGE GAL…
  4. ブログ

    12/14「G☆41」PiPPi参戦!
  5. ブログ

    スーパーボウル2006
PAGE TOP