ブログ

Destino / Salvador Dali – Walt Disney


ショートアニメーションフィルム「Destino」をウォルト・ディズニー社が発表したのは2003年でした。しかし元映像の制作は1945年にスタートしていたのです。半世紀を経て完成したこのフィルムからは、人間の無限大の想像力が感じられます。今見てもなんという新鮮さでしょう! 約7分という長さですが、是非体験を。メキシコの音学家Armando Dominguezによる音楽も素晴らしい(ちょっと音量小さめです)。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  2. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  5. 退職と新会社設立のご挨拶

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    Openプライス展終了

    昨日、Openプライス展が終了しました。展覧会の依頼が来て、家…

  2. ブログ

    メンターム薬用リップスティックミニの修理

    メンターム薬用リップスティックミニが好きなんです。秋冬はこれ無くしては…

  3. ブログ

    9ヶ月の赤ちゃんを4時間遊ばせてみた映像

    4時間遊び続ける子供の映像を2分に縮めた映像です。子供ってず…

  4. ブログ

    香港レポート#1「到着しました」

    さて香港に到着しました!初の香港は想像を遙かに超えた大スケール…

  5. ブログ

    My First Arduino

    ウェブショップ『スイッチサイエンス』が出店していたので、…

  6. ブログ

    Peter Root “ephemicropolis”

    砂曼荼羅をご存知でしょうか。チベット仏教の儀式の一つで、床に色の砂を巻…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。
  2. ブログ

    ガリネタ20121018『SFショートフィルム「TRUE SKIN」他』
  3. TVC

    TVC137 Little Caesars / Brand / Do Not C…
  4. ブログ

    ウリボーサイトオープン
  5. ブログ

    人生初のDSソフト
PAGE TOP