ブログ

香港レポート#1「到着しました」


R0010058さて香港に到着しました!

初の香港は想像を遙かに超えた大スケールの都市でした。しかしあと30分で審査が始まるので取りいそぎ写真とミニ報告をアップします。←は部屋からの景色です。なかなかロマンチックでありまする。しかしホントにキレイなのは、向こう岸(九龍サイド)からこちらを見た夜景らしい…滞在中にそれも見てみますよ!って突然旅行ブログになってますよ…

到着して街を歩く間もなく、ホテルから受け取った審査の書類を読み込む。そうこうしているうちに以前からの友人、時計会社に勤務のF氏との待ち合わせ時間が来てしまう。そしてF氏と共にソーホー地区へ夕食の旅〜

▼こぢんまりとしててナイスな中華レストランに到着!

R0010071

▼写真は豚の薄切り。

R0010063

▼ゆでた海老に、鴨の薄切りフライ(お店のお勧め)

R0010065

なんだか話題がマーケティングとブランディングのややこしい話に

なってしまいました。

Fさんめんどくさい話しててすみませんでした!

ところで、行ったお店の名前忘れましたよ…

▼はソーホー地区の有名なレストランのネオン。

上海と同じく、超エキゾチックですよ!

R0010076

▼そしてF氏の大お勧めとして連れて行っていただいたのが

ここKEE PRIVATE CLUB。会員制のバーです。

会員といっしょじゃないと入れないそうです。

なんだかクリエーティブ業界っぽい人がたくさんいました。

ほとんど西洋人でしたが…

しかし秘密の場所っていいですよね!

なんとここは独自にカスタマー用に雑誌を発行してましたよ。

(奥の柱の前に積んであります)

R0010078

▼今年の大物客はスティングだったそうです。

R0010079

▼多少酔っぱらってホテルへ戻ると…

R0010081

▼現実に引き戻されました。さて今日から審査。

2700の作品群を審査します。

初日は朝8時半から夜8時まで!

遊んでる暇ゼロですよ!

R0010083

1クリック毎に香港まで元気が届きます!

 人気blogランキング

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  2. 令和時計
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    Little Big Berlin

    ベルリン・シンフォニック・タイムラプス・モーションピクチャー。数ある…

  2. ブログ

    ニューデザインパラダイス本、2冊目発売!

    フジテレビのTV番組「ニューデザインパラダイス」 、昨年度後期の放…

  3. ブログ

    iPadで描いたモーガン・フリーマンが凄すぎる。

    指だけで描画、ブラシのストローク数28万5千回、かかった時間は200時…

  4. ブログ

    Kindle Fire HDを触りましたっ!

    皆さん、これがKindle Fire HDです。同僚がヤフオクで入手し…

  5. ブログ

    新しい動画配信が始まる。ワーナー・オンデマンド

    「新しい動画配信の形 ワーナー・オンデマンド ブロガーミーティング」に…

  6. グルメ

    タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。

    先週の予告どおり、タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ガリメモ20121110『クリス・アンダーソン来日!とFab系の話』
  2. ブログ

    Amanita Design
  3. ブログ

    6月28日、多摩美術大学にて特別講義を行います。
  4. ブログ

    退職と新会社設立のご挨拶
  5. TVC

    TVC077 Sony / Bravia / 「Play-Doh」
PAGE TOP