ブログ

香港レポート#1「到着しました」


R0010058さて香港に到着しました!

初の香港は想像を遙かに超えた大スケールの都市でした。しかしあと30分で審査が始まるので取りいそぎ写真とミニ報告をアップします。←は部屋からの景色です。なかなかロマンチックでありまする。しかしホントにキレイなのは、向こう岸(九龍サイド)からこちらを見た夜景らしい…滞在中にそれも見てみますよ!って突然旅行ブログになってますよ…

到着して街を歩く間もなく、ホテルから受け取った審査の書類を読み込む。そうこうしているうちに以前からの友人、時計会社に勤務のF氏との待ち合わせ時間が来てしまう。そしてF氏と共にソーホー地区へ夕食の旅〜

▼こぢんまりとしててナイスな中華レストランに到着!

R0010071

▼写真は豚の薄切り。

R0010063

▼ゆでた海老に、鴨の薄切りフライ(お店のお勧め)

R0010065

なんだか話題がマーケティングとブランディングのややこしい話に

なってしまいました。

Fさんめんどくさい話しててすみませんでした!

ところで、行ったお店の名前忘れましたよ…

▼はソーホー地区の有名なレストランのネオン。

上海と同じく、超エキゾチックですよ!

R0010076

▼そしてF氏の大お勧めとして連れて行っていただいたのが

ここKEE PRIVATE CLUB。会員制のバーです。

会員といっしょじゃないと入れないそうです。

なんだかクリエーティブ業界っぽい人がたくさんいました。

ほとんど西洋人でしたが…

しかし秘密の場所っていいですよね!

なんとここは独自にカスタマー用に雑誌を発行してましたよ。

(奥の柱の前に積んであります)

R0010078

▼今年の大物客はスティングだったそうです。

R0010079

▼多少酔っぱらってホテルへ戻ると…

R0010081

▼現実に引き戻されました。さて今日から審査。

2700の作品群を審査します。

初日は朝8時半から夜8時まで!

遊んでる暇ゼロですよ!

R0010083

1クリック毎に香港まで元気が届きます!

 人気blogランキング

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  4. 週末は芸術に染まる。
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    12/14「G☆41」ヴェロアで開催します!!

    今年のガリ誕生日ナイト&忘年会「G★41」、開催場所は青…

  2. ブログ

    すっすっスピーク&スペルが!

    知る人ぞ知る、スピーク&スペルのエミュレータサイトを発見。W…

  3. ブログ

    パーティーでの出会いとか原子力総理とか。

    デザイナーズウィークとかタイドとかがらみでパーティー三昧の日々。…

  4. ブログ

    Nuit Blanche Bruxelles

    キャン&#12…

  5. アート

    iPad Pro12.9 2018用 ペーパーライク フィルムを導入しました。

    後輩の勧めもあって、iPad Pro12.9インチに描き心地が紙風の…

  6. ブログ

    香港media誌に寄稿(1)

    "Galliano ON THE SPOT"毎度の香港発マー…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    エイプリルフール広告
  2. TVC

    TVC114 MINI / Two Untamed / Shine
  3. ブログ

    明日はピアノの発表会だけどBEAT IT
  4. ブログ

    令和時計
  5. 建築

    建築雑誌3月号にインタビューが掲載されました。
PAGE TOP