ブログ

ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』


超音速ダイビングが成功し、故障した宇宙船から自由落下して脱出できるという事がわかりました。これで安心して民間宇宙船に乗船できそうです。しかし旅費が安くなるにはまだ数十年かかりそうですね…。

この大実験の裏でキットカットがなんかやってたようです。非常にタイムリーで良いと思います。

次はスティーブジョブスの古い講演を。iPhoneに入れて通勤時に聞こうと思います。

YouTubeのトップチャンネルは平均で月10本の動画を上げているようです。3日に一本。それぐらいやらないとトップは張れないでしょうねー。お疲れ様です。

これが同じモデルさんだとは思えませんね。右は相当ひどいと思います。

当時高校生だった公開時は、まったくそんな事は気づきませんでした!

Makerムーブメントが世の中のビジネスに影響を与える時代がやって来たようです。この勢いについてアメリカの最先端状況を知りたかったのですが、9日はどうも海外出張になりそうで残念すぎ!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  4. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    寒すぎます。

    記録的な寒波の襲来で、寒さが肌に突き刺さります。一昨日の昼間はポカポ…

  2. ブログ

    ガリネタ20121025-2:『群雄割拠!iPad対Kindle!』

    さてiPadminiが出たかとおもいきや、AmazonからKindle…

  3. ブログ

    iPadで描いたモーガン・フリーマンが凄すぎる。

    指だけで描画、ブラシのストローク数28万5千回、かかった時間は200時…

  4. ブログ

    ロボット山猫が可愛い過ぎる件について

    アメリカにボストンダイナミクス(以下BD社)という企業がありまして、 …

  5. ブログ

    Kindleアプリで実際に本を読んでみる。

    Kindleアプリの米国版ライブラリと日本版ライブラリを結合したので、…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ガリメモ20121128『中国のジョブス、TBSアカ解脱、おさる他』
  2. ブログ

    香港レポート#2 「審査が始まりました」
  3. TVC

    TVC121 Honda / Jazz / Imagination
  4. ブログ

    フライヤー完成!MiChi参戦!
  5. ブログ

    Weekend Project: iPhone Screen Repair
PAGE TOP