make: 趣味の世界

趣味の世界(1984~2004)


Logo

ご存じの方も多いかとは思いますが、わたくしgallianoは、先日フジテレビのニューデザインパラダイスに出演して「新しいカルタ」をデザインしました。これがなかなか苦しくも楽しい体験だったのですが…

まず最初に出演の打診をいただいた時は、出演デザイナーとして採用するかどうか最終検討するために自分のプロフィールを提出して欲しいと言われていたのでした。プロダクトデザインが大好きで、自分でも一度是非やりたい!と思っていた僕は、即座に自分のこれまでのデザインや変なグッズの製作体験を書類にまとめ、提出しました。出演できたのはこの書類のおかげかも…!?その書類は、題して、『阿部光史 趣味の世界』なのでした。恥ずかしい題ですね〜ちょっと狙ってたんですけど(大笑)。

では順次、その趣味の世界(1984~2004を公開していきます。

1クリック毎に元気が出ます!

<人気blogランキング>

▼ちなみに「新しいカルタ」、ここにはまだ載ってませんよ…

ニューデザインパラダイス永久コレクションブック
フジテレビ出版 (2005/01)
売り上げランキング: 346
通常4日間以内に発送

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  2. 令和時計
  3. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  4. 復帰のご報告
  5. 退職と新会社設立のご挨拶

関連記事

  1. アニメーション

    アニメーション趣味(1984 17歳)

    アニメ作家にもなりたいと思っていた高校時代。高校生活最後の、5月…

  2. ブログ

    「ゲームマーケット2020秋」参加のお知らせ

    以下、ゲムマ2020秋参加のお知らせです。ぜひ遊びに来てください〜。…

  3. ブログ

    Maker Faire Tokyo 2013まとめ

    Maker Faire Tokyo 2013が終わってからもうずいぶん…

  4. galliano

    ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(3)Ondes Martenot MIDI contro…

    注:このエントリ、以前(2012年)のものを修正してたら間違って新規ア…

  5. ブログ

    明日の電子工作フェスティバル2012 に出展します!

    明日12月9日、3331 Arts Chiyodaで開催される電子工作…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. 広告事例

    シャネル「モバイルアート」を訪問する。
  2. ブログ

    令和時計、実装!
  3. Short Film

    Low Oxygen
  4. TVC

    【祝カンヌシルバー受賞】TVC156 MURTA KANPO CHINESE H…
  5. ブログ

    出演のお知らせ:『表現が困難な時代のクリエイティブ〜広告編〜』produced …
PAGE TOP