make: 趣味の世界

趣味の世界(1984~2004)


Logo

ご存じの方も多いかとは思いますが、わたくしgallianoは、先日フジテレビのニューデザインパラダイスに出演して「新しいカルタ」をデザインしました。これがなかなか苦しくも楽しい体験だったのですが…

まず最初に出演の打診をいただいた時は、出演デザイナーとして採用するかどうか最終検討するために自分のプロフィールを提出して欲しいと言われていたのでした。プロダクトデザインが大好きで、自分でも一度是非やりたい!と思っていた僕は、即座に自分のこれまでのデザインや変なグッズの製作体験を書類にまとめ、提出しました。出演できたのはこの書類のおかげかも…!?その書類は、題して、『阿部光史 趣味の世界』なのでした。恥ずかしい題ですね〜ちょっと狙ってたんですけど(大笑)。

では順次、その趣味の世界(1984~2004を公開していきます。

1クリック毎に元気が出ます!

<人気blogランキング>

▼ちなみに「新しいカルタ」、ここにはまだ載ってませんよ…

ニューデザインパラダイス永久コレクションブック
フジテレビ出版 (2005/01)
売り上げランキング: 346
通常4日間以内に発送

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  4. 世田谷区代田 M邸を訪問
  5. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』

関連記事

  1. ブログ

    メンターム薬用リップスティックミニの修理

    メンターム薬用リップスティックミニが好きなんです。秋冬はこれ無くしては…

  2. ブログ

    My First Arduino

    ウェブショップ『スイッチサイエンス』が出店していたので、…

  3. make: 趣味の世界

    漫画趣味(1984 17歳)

    大友克洋にあこがれ、漫画家になろうと思っていた高校時代。小池一夫…

  4. アート

    特撮博物館をほぼ並ばずに見る方法

    東京都現代美術館で開催されている『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュア…

  5. ブログ

    『ヒューストン』自作オキュラスリフト部の製作

    なぜVRゴーグルを自作しようと思ったのか?理由は以下の2つでし…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Poladroid導入
  2. ブログ

    電子工作フェスティバル2012に出展してます!
  3. Short Film

    Low Oxygen
  4. TVC

    TVC084 Burger King / Spicy CHIK’N …
  5. Short Film

    Synchronized Drops
PAGE TOP