ブログ

ゲームマーケット2020秋 参加報告


ゲームマーケット2020秋に参加してみたら大成功だったという話です。

開場直前のポーズ

これまでも様々なイベントに参加してきたのですが、自分で企画制作した商品を売る体験は初めて!販売の事前予想が立たず、不安のなか超重量物を運び込んだのですが…盟友もとちゃんと礼子さんとの3人の強力なコンビネーションにより、予定販売数を超過する好成績をおさめました!いやほんと。

長年広告の仕事をしてきましたが、モノを売ってお金に変える体験は新鮮でしたー。

印刷をご担当いただいた美好堂の伊達社長と

Hobby Watchさまにご感想を頂きました。ありがとうございます!
【ゲームマーケット】押すかどうか迷うボタンを作る「あの日押したボタンの名前を僕達はまだ知らない。」と色で遊ぶカルタ「iC」

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 週末は芸術に染まる。
  2. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  3. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  4. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    ショーンKさんと知り合う

    最近よく行く恵比寿の「バー・ラトリエ」。それは普通のマンションの3LD…

  2. ブログ

    ギャラクティカサイトに登場

    「ギャラクティカ」ファンとしてオフィシャルサイトに登場。庵野秀明さん、…

  3. ブログ

    人生初のDSソフト

    イマドキ英語の勉強も文明の利器を使わんテはないでしょ、ということで学…

  4. galliano

    ブログ

    『バベル』を観る。

    アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督作品、『バベル』を観る。…

  5. ブログ

    ガリネタ20120925『電通は新橋駅の上にありますウソ』

    iOS6の地図が大変になってると話題です。アップデートした人はよくご存…

  6. ブログ

    CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。

    最近のパチンコはターゲットの照準を30代〜40代に絞ったタイトルを続々…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. 映画

    ハリウッド版映画『ゴジラ2』米国版予告編になんとあの曲が!
  2. ブログ

    【勝手みやげ】東京スカイツリーマウスの制作
  3. TVC

    TVC020 アディダス / adidas_1 / 知性を持った靴
  4. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!
  5. 広告事例

    Shades of Kenzo by Lernert & Sander…
PAGE TOP