ブログ

Happy New Year !


2010年、明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。今年も新しい広告のカタチについて考えていきたいと思います。よろしくお願いいたします。写真は1日に訪問した神戸・新長田の原寸大鉄人28号。寒い中多くの人が見に来ていました。全高18m、一見の価値あり。iPhoneの写真アプリCameraKitにて撮影。

tetsujin.jpg

神戸鉄人プロジェクト

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  2. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  3. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. ブログ

    アート@アグネス2009

    ホテルの部屋をギャラリーに見立ててアート作品を展示・販売するという…

  2. galliano

    ブログ

    ショーンKさんと知り合う

    最近よく行く恵比寿の「バー・ラトリエ」。それは普通のマンションの3LD…

  3. ブログ

    ボルヴィックのルノープレミアムが凄い!

    編集室にボルヴィックがあったので飲もうと思ったら、キャップに何やらぶら…

  4. ブログ

    テルミンを演奏するネコ

    もうたくさんの人がすでに見たことのある映像だと思います…

  5. ブログ

    パシフィック・リムの人型巨大兵器は実現可能なのか?

    首を長くして公開を待っているSF映画パシフィック・リムの新作映像が来ま…

  6. ブログ

    RSSリーダー「ガリット」を試す

    ブログを初めて3ヶ月、恥ずかしい話なのですが、わたくしRSSリー…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ガリネタ20121015『CMフェスガリ組、近日参加募集+ラブドール情報他』
  2. ブログ

    NO_04「We love twitter & tumbl…
  3. TVC

    TVC025 ハイネケン / ブランド / 「音」
  4. ブログ

    ようこそ、奇妙な社交界へ
  5. TVC

    TVC070 ハイネケン / ブランド / 「過去の体験」
PAGE TOP