ブログ

ガリネタ20120913『iPhone5狂奏曲』


iPhone5が発表になりましたが、今日はそのニュースでネット界は騒然。うーん、先日4Sのバッテリーを交換したばかりなのに、知れば知るほど欲しい!画面が大きくなって軽量化ってどんな魔法なんだっ!というわけで、僕がフォローしてる皆さんのつぶやきをご紹介。まずは石井寛子さんから

あ、そうだ。昨日から始めたガリネタリスト、名前が長くて覚えられないのでガリネタに改名します。さて、iTunesも10月にリニューアルだとか。

画面が大きくて軽量化ってどんなんだっ!早く開けてみたい!(違)

21日のショップ周りは大変なことになりそうです。学校or会社休む人多そう!

情報が全てまとまっている評価の高い記事。

この比較記事がやばい。4S持ってる人は読んじゃダメ。

旧コネクタ用に作られた商品群はどうなるのだッ!!!!

Yuriさん連続RT。

えっ、テザリングが可能になるって?生きててよかったっ!

でもそれってホントなの?いしたにさんもまだ半信半疑。

ホントかガセなのか…

狂奏曲はまだまだ続きそうです。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  2. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. 退職と新会社設立のご挨拶
  5. 世田谷区代田 M邸を訪問

関連記事

  1. ブログ

    ゼロ・グラビティのスピンアウト映像が話題なのですが

    ゼロ・グラビティがなかなかの人気です。僕も先週末観てきましたが、これ以…

  2. グルメ

    ベトナムフェスに行って来ました。

    9月の15日、16日に代々木公園で開催されているベトナムフェスティバル…

  3. ブログ

    令和時計

    こんな時計を思いついちゃった。作るかも知れないし作らないかも…

  4. ブログ

    インテレクチュアルカルタ『iC』、雑誌「VERY」に掲載!

    現在発売中の雑誌「VERY」7月号内のボード&カードゲーム特集(p1…

  5. ブログ

    新橋は食のワンダーランド

    新橋で話題のお店を探訪しました。まずは『俺のイタリアン 新橋店』から。…

  6. ブログ

    ガリ☆ナイト2012、盛況のうちに終了しました。

    さんざんお伝えしてきたガリ☆ナイト、盛況のうちに無事終了しました。多く…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. テクノロジー

    The Fun Theory / Piano stairs
  2. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。
  3. ブログ

    BobCatすごい!
  4. ブログ

    Evernoteの名刺ノートが編集できないっ!
  5. Short Film

    TVC099 Nokia / N96 / Bruce Lee Ping Pong…
PAGE TOP