ブログ

ガリネタ20121002『iPhone5は振るとカタカタいいます』


iPhone5は振るとカメラ付近からカタカタ音がするようですね。昔持ってたビデオカメラもスイッチを切ると手ぶれ補正機能がフリーになってカタカタ言っていたので、そういうことかも知れませんね。ってまだ僕はiPhone5持ってませんが!

発売されたばかりのiPhone5ですが、山中さんはすでにベリベリやってます。iPhoneのバッテリーは、両面テープ状のものでボディに固定されてるんです。以前自力でバッテリー交換した時に知りました。

このスロットカー視点は燃える!商品化すれば良いのに。ぜひ動画をご覧ください。

シーテック、なんとか時間を見つけて訪問したいと思います。事前Web登録すれば無料ですよ。

CPUカードゲーム。ガチャはありません。

ねないこだれだ、常にクォリティ高いです。中の人だれだ。

この漫画がなんだか良いそうです。しかし速攻で売り切れているらしく、Twitterの威力恐るべしです!



▼売り切れ中、中古にプレミアムついてます…。

式の前日 (フラワーコミックス)
穂積
小学館 (2012-09-10)

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  2. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  3. 退職と新会社設立のご挨拶
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…

関連記事

  1. ブログ

    iPad用スタイラスペンの自作

    巷ではiPadを購入された方が次々と登場していますが、購入後には様…

  2. galliano

    ブログ

    トップレス洗車♪

    こういうの大好き。楽しいし、なんだか清々しくない?…

  3. ブログ

    iPhone用黒電話、ほぼ完成。

    欲しいモノがなければ、作るわけです。iPhoneに…

  4. ブログ

    再び、ビーコンから電通へ。

    昨日、ビーコンでのECD業務が終了し、電通に帰任する事になりました。…

  5. ブログ

    as real as it gets…

    これは新鮮!インドネシアのフォトショップのグラフィック広告だそう…

  6. ブログ

    新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』が届きました!

    連載開始から18年、ずっと読んできた漫画版エヴァンゲリオンの最新刊に『…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    iPhone4は何かに似ている。
  2. 映画

    ハリウッド版映画『ゴジラ2』米国版予告編になんとあの曲が!
  3. ブログ

    Goldfrapp ”Lovely Head”
  4. ブログ

    iOS6にアップデート
  5. galliano

    ブログ

    女らしさと男らしさ
PAGE TOP