ブログ

ザクとうふデザート使用typeDを食べてみた。


最近『ザクとうふ』や『ズゴックとうふ』が大人気です。品薄と聞いていたのでいつかの出会いに期待していたのですが、先日近所の東急ストアで発見しました!しかし普通のとうふタイプではなく、ザクとうふデザート使用typeDという製品です。ナニコレ!とうふなのにデザートってどういうこと?というわけで早速購入。

IMG 5387

『バニラテイスト』と表記のあるパッケージを破ると、モノアイ部分にシールが貼られた容器が出てきます。そうか、『スイーツとしてのデザート』と『砂漠仕様ザクとしてのデザート』という事なのか、などと考えつつ裏返してみると、ジオン公国の紋章が。

IMG 5385

これは公国から正式に許可を得たという証ですね。ジーク・ジオン!

IMG 5390

容器から出しました。なかなかよく出来てます。とうふだから逆テーパーも可能ですね!

IMG 5392

食べてみると…バニラの香りはしたのですが、甘さはかすかに感じる程度で、ほぼ豆腐でした。もうちょい甘ければデザートらしかったのですが…。

次は『鍋用ズゴックとうふ』で鍋してみたいと思うのですが、売れすぎて生産が間に合っていないとか。次回の出会いに期待します!

セイワ(SEIWA) iPhone対応 DCチャージャー・シャア専用ザク 車載用充電器 GC25
セイワ(SEIWA) (2011-07-13)
売り上げランキング: 1448

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. 世田谷区代田 M邸を訪問
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞

関連記事

  1. ブログ

    ガリメモ20121128『中国のジョブス、TBSアカ解脱、おさる他』

    相変わらず自分ではコントロールしきれない領域の『心失い領域』を漂ってい…

  2. YamahaTricity155

    ブログ

    YAMAHA TRICITY 155 test drive

    ヤマハの三輪バイク『トリシティ155』に試乗。どう運転しても倒れなさそ…

  3. ブログ

    ようこそ、奇妙な社交界へ

    ヘンドリックス ジン 44度 700mlpos…

  4. ブログ

    テルミンmini入手

    どこに行っても売り切れで幻となっていた『大人の科学マガジンVol…

  5. galliano

    ブログ

    新着BLOG情報

    わたくしのイケメン友人のひとり、ストラテジックプランナーである…

  6. ブログ

    Star Wars Gangsta Rap Special Edition

    Star Wars Gangsta Rap Special Ed…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    H&Mで買い物したい
  2. テクノロジー

    Esquire’s Augmented Reality issue
  3. TVC

    TVC107 Gucci / Flora by Gucci
  4. galliano

    ブログ

    工事中です。
  5. ブログ

    日本に笑顔を。 #happycm/Facebook展開中。
PAGE TOP