galliano

ブログ

ショーンKさんと知り合う


Shorn P最近よく行く恵比寿の「バー・ラトリエ」。それは普通のマンションの3LDKをお店に仕立てた、看板も何もない究極の隠れ家バー。なのに夜中は満員になるという不思議な魅力を放つお店なのです。このバーを一人で切り盛りしているのが美人マスターの「ぼりーに」さん。彼女が「ヘルシーな夕食メニューを始めました」とおっしゃるので、先日、プールで泳いだ後にお邪魔して来ました。

仕事が終わってから1キロ泳いで心地よく疲れた体に、ハイネケンを流し込みつつメニューを聞いてみると、今夜の献立は「特製:豚のしょうが焼き定食」!!! これがもーうまうま! ご飯にお肉にサラダだけというシンプルさがまたいい! そして、なんと「1日限定2食」だったんです!!!その限られたレア定食をゲットしたもう一人の方が、初めてお目にかかるショーンKさんでした。

わたくし最近やたらと「経営コンサルティング」という言葉に敏感でして、NYを拠点に世界にネットワークを持つ経営投資コンサルティング会社のファウンダーであるショーンKさんは、実は以前から注目してた人だったのです!って先日偶然お会いするまでしばし忘れてたのですが…(ショーンさんすみません!)

そして広告ビジネスに関する、最近どうも気になるいくつかの疑問をショーンさんに投げてみると、次々と「今」の生な広告ビジネス事例が帰ってきました。やっぱり疑問に対するわたくしが思っていた仮説はほぼ正しいようで。おーいぇい。明日の自分の姿がおぼろげながら見えたような気がします。どんな話をしたのかは、内緒です…☆

うまうま飯とうまうま会話。次の日が早かったので先に失礼しましたが、とても良い夜でした。ショーンさん、企業コミュニケーション戦略のブレスト大会、またやりましょうね!それにしても「ぼりーに」さんのお店の人脈はスゴイ…

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 週末は芸術に染まる。
  3. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. 復帰のご報告

関連記事

  1. グルメ

    タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。

    先週の予告どおり、タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。…

  2. ブログ

    ナントカ還元水、発売に。

    ナントカ還元水が発売になりました。脳凛々水産大臣賞も受賞されてま…

  3. ブログ

    Art Of Noise “Robinson Crusoe” (1989)

    富士フィルム『アスタリフト (ASTALIFT)』の肌時間旅行篇で流れ…

  4. ブログ

    Climbling Attack to Fuji-san

    先週の土日の話なんですが、人生2度目の富士登山に行ってきました。20…

  5. ブログ

    TVを見ない若年世代、増加中。

    「ジェネレーションY」って世代があって、「ミレニアルズ」とも呼…

  6. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121001『35円カツカレー+iPhone5の内部など』

    話題の3500円カレーならぬ35円カレー!笑うまいと決心して読み始めた…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    2009 Oscars Interactive Photo Hunt!
  2. galliano

    ブログ

    ウラミハラサデオクベキカ2006
  3. ブログ

    as real as it gets…
  4. ブログ

    ガリ☆ナイト2012、盛況のうちに終了しました。
  5. galliano

    ブログ

    Exilim EX-F1に驚いた!
PAGE TOP