ブログ

カイタッチ・プロジェクト


ピクチャ 3



刃物やキッチンウェアのブランド「貝印」が、創立100周年を記念してカイタッチ・プロジェクトをスタートさせました。

これは貝印ブランドが発表するお題を元に、担当者とユーザ(ブロガー)が直に触れ合うというもので、エントリとコメントの交流を利用するとてもユニークなブランデッドエンターテインメントになっています。

早速僕も参加しようと思いブログパーツを貼り付けてみましたが。。。実は貝印さんについての知識が全く無く、お題に答えられないんです。なので次回、刃物やキッチンの売り場に行った時に貝印ブランドの商品を観察する事にします!

という流れで、僕の中での貝印ブランドのアウェアネスが一挙に高まりました。可愛いインターフェースのキャンペーンですが、なかなかスマートですよね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  3. 世田谷区代田 M邸を訪問
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121007『メーカーサイドが3Dプリンタデータを供給+マッシュルームスカル他』

    先日のシーテック訪問でも3Dプリンタ会社のブースを見つけてギャースカ言…

  2. ブログ

    JUICE SALON

    こりゃ面白い!一度見たら忘れられないOOH広告ですね!「JUICE…

  3. ブログ

    日本にも『クラフト』があれば良いなという話

    海外の撮影現場にはあって日本にはない職業に「クラフトCraft Ser…

  4. グルメ

    食の異世界体験再び!2度めのタパス・モラキュラーバー訪問です。

    昨年の冬に引き続き、今年もマンダリンオリエンタル東京にあるタパスモラキ…

  5. 自動車

    カニ活が始まりました。

    「飛ばねぇ豚はただの豚だ」とポルコ・ロッソも言ってたので、ちょっと飛…

  6. グルメ

    体験!東京スカイツリーハンバーグ!

    東京スカイツリーハンバーグという不思議な食べ物を体験してきました。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. アート

    iPad Pro12.9 2018用 ペーパーライク フィルムを導入しました。
  2. ブログ

    ゲームマーケット2020秋 参加報告
  3. ブログ

    27年履き続けている靴の話
  4. galliano

    ブログ

    ショーンKさんと知り合う
  5. TVC

    TVC020 アディダス / adidas_1 / 知性を持った靴
PAGE TOP