ブログ

カイタッチ・プロジェクト


ピクチャ 3



刃物やキッチンウェアのブランド「貝印」が、創立100周年を記念してカイタッチ・プロジェクトをスタートさせました。

これは貝印ブランドが発表するお題を元に、担当者とユーザ(ブロガー)が直に触れ合うというもので、エントリとコメントの交流を利用するとてもユニークなブランデッドエンターテインメントになっています。

早速僕も参加しようと思いブログパーツを貼り付けてみましたが。。。実は貝印さんについての知識が全く無く、お題に答えられないんです。なので次回、刃物やキッチンの売り場に行った時に貝印ブランドの商品を観察する事にします!

という流れで、僕の中での貝印ブランドのアウェアネスが一挙に高まりました。可愛いインターフェースのキャンペーンですが、なかなかスマートですよね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 世田谷区代田 M邸を訪問
  2. 復帰のご報告
  3. 令和時計
  4. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラーを電子工作コンテスト2012に応募しました。

    今年3回目を迎える『電子工作コンテスト 2012』に、今年制作した『オ…

  2. アート

    iPad Pro12.9 2018用 ペーパーライク フィルムを導入しました。

    後輩の勧めもあって、iPad Pro12.9インチに描き心地が紙風の…

  3. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。

    かなり前の映像、というか音楽ですが、最近初めて聴いて耳が喜んだのでご紹…

  4. ブログ

    ニューデザインパラダイス本、2冊目発売!

    フジテレビのTV番組「ニューデザインパラダイス」 、昨年度後期の放…

  5. ブログ

    Amnesty International / Tsunami

    アムネスティーパリがヨーロッパでこんなポスターを展開。武器の輸出入が年…

  6. アニメーション

    マクロスの河森正治監督が語る「アニメーション監督という職業」

    マクロスのバルキリーをデザインし、今はアニメーション監督として活躍され…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Did you know?
  2. アート

    写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120927『当ブログは明和電機さんを激しく応援します。』
  4. ブログ

    とんでもない画質のYoutube土星映像!
  5. ブログ

    iPad用スタイラスペンの自作
PAGE TOP