galliano

ブログ

ガリネタ20120923


結局昨日の東京駅プロジェクションマッピングイベントは、前倒しで2回だけの上映でした。今日はどうなるのかなぁ。

比較広告好きのアメリカらしいGalaxy広告です。アップしてから4日で925万View!!マーケティング戦略の一つ『競合がイヤな気分になることを行う』にビッチリはまってますね。必見。

au版iPhone5のデザリングで気をつけなくてはならないことがあるそうです。

祝!シティ復活のお知らせ!ビートの新タイプも予定されているらしい。やっぱりクルマは楽しくなきゃ!

Twitterの過去発言がDLできるようになるとか。一括ダウンロードしたデータを本に仕立てるサービスとか出てきそうですね。海外で印刷して送ってくれたら安く出来そうな。

スパイクス2012の貴重なまとめがアップされてます。

名言botさんから、腹に響くひとこと。

『群を抜く方法は、当たり前の広告を、当たり前ではない情熱で行う事である』とも言えますね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  2. 週末は芸術に染まる。
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  5. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』

関連記事

  1. アート

    特撮博物館をほぼ並ばずに見る方法

    東京都現代美術館で開催されている『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュア…

  2. ブログ

    「やってはいけない事」は蜜の味。

    YouTubeでキャシィ塚本▲の懐かしい映像を見てて、…

  3. ブログ

    スターウォーズは地獄へ。

    「これまでよりはるかに暗く、はるかに感情をゆさぶり、そしてはるかに悲…

  4. ブログ

    予告:鉛筆物語

    予告です。明日から毎日、とあるお話を連載します。タイトルは「#鉛筆物…

  5. ブログ

    突如、間違い探し

    この2つの写真には、7つ間違いがあります。 クリックす…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Apple Watch、あと1ヶ月かかるそうですよ…
  2. TVC

    TVC097 Thai Health Promotion Foundation …
  3. グルメ

    北京四川料理の旅
  4. ブログ

    ザクとうふデザート使用typeDを食べてみた。
  5. galliano

    ブログ

    モンティパイソン「シリー・ウォーク」
PAGE TOP