galliano

ブログ

ガリネタ20121004『開脚女子ブーム+北川景子さん髪を切る+合掌、金子哲雄さん 他』


中国で開脚女子がブームだとか。韓国では女の子がほっぺたを膨らますのが流行ってましたよね。日本の女子の間でも何か流行るといいなぁ。開脚女子の写真がたくさんあるのはこちら

北川景子さんが髪を切りましたね。蒼井優さんも切りました。僕は去年ぐらいから『女子が髪を切り始めるぞ!』と言ってたのですが現実になってきました。髪短い女子、良いと思います。

流通ジャーナリスト・金子哲雄さんがお亡くなりになりました。PR系の打ち合わせでも良く名前が出てくる方でした。ご冥福をお祈りします。

確かiPad miniが出るってまだアナウンスされてなかったと思うんですけど!KDDIがんばってますね。

えっ、明日からブラウザで見るGoogleマップにストリートビューが出るって?

大学生のソー活、mixiがんばってますね。

昨日夕方の空の色は幻想的でした。ビビりました。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  2. 令和時計
  3. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  4. 週末は芸術に染まる。
  5. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。

関連記事

  1. ブログ

    NEXUS7を触りましたっ!

    Googleから発売された7インチタブレットのNEXUS7が、とある集…

  2. ブログ

    ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』

    長年だましだまし使ってきたMacbookproが、とうとうマトモに動か…

  3. ブログ

    SUPPORTERS Cheer up!

    文字を入力すると、なんと女の子達が…あとは言えません(笑)h…

  4. galliano

    ブログ

    10月24日のつぶやき 西村佳哲さんと西堀晋さんの対談〜世界のCMフェスティバルなど

    人が変に思うほど狂った事は発生してないよね。だから03じゃない…

  5. galliano

    ブログ

    当ブログが映画化決定!

    みなさんには内緒にしていましたが、Galliano's TVC Rev…

  6. ブログ

    【勝手みやげ】東京スカイツリーマウスの制作

    明日の2012年5月22日に開業する東京スカイツリーを記念して、ちょっ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    ウリボーサイトオープン
  2. 広告事例

    しびれるッ!未来光子 播磨サクラ!
  3. TVC

    TVC107 United Airlines / United Airlines…
  4. ブログ

    退職と新会社設立のご挨拶
  5. グルメ

    食の異世界体験再び!2度めのタパス・モラキュラーバー訪問です。
PAGE TOP