ブログ

東京駅のプロジェクションマッピング情報


数日前にアップした『東京駅のプロジェクションマッピング情報』エントリなのですが、何故か突如消えてしまったのでyoutube映像を再度アップしておきます。以前ご覧になった方は繰り返しのエントリですみません。後半に1日目の映像を入れておきます。

こちらが1日めの画像です。20時過ぎに現地に到着したのですが、既に現場は閑散としていました。

予定では3回連続上映の1回目が終わった所のはずなのに、何も動きがなく、すごい終了感。最終回まであと15分あったんですけど…。

閉鎖されてない道路を普通に人が歩いてます。ちょい危なし。

2日目は予定通り実行されたようです!

なぜかこのエントリだけが消えているのを発見したので、雰囲気だけ再アップ。画像に問題あれば対応するので連絡くださいね。エントリが勝手に消えるのは不気味なので。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  2. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  3. 復帰のご報告
  4. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  5. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?

関連記事

  1. ブログ

    ゲームマーケット2020秋 参加報告

    ゲームマーケット2020秋に参加してみたら大成功だったという話です。…

  2. ブログ

    My First Arduino

    ウェブショップ『スイッチサイエンス』が出店していたので、…

  3. ブログ

    Evernoteの名刺ノートが編集できないっ!

    Evernote Web版のノート編集画面に鍵マークが出てきて、ノート…

  4. ブログ

    DIY オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(3)DIY Ondes Martenot MID…

    / 1 / 2 / 3 /今年の5月から7月にかけて、幻のフランス製…

  5. グルメ

    北京海底撈火鍋の旅

    今週は二度目の北京出張でした。前回の出張ではまったく散歩する余裕がなか…

  6. ブログ

    退職と新会社設立のご挨拶

    2020年の最後の数時間となりました。今紅白では嵐が歌っております。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    The Lost Tribes of New York City
  2. ブログ

    show me your imagination
  3. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120923
  4. ブログ

    ガリネタ20121002『iPhone5は振るとカタカタいいます』
  5. ブログ

    「やってはいけない事」は蜜の味。
PAGE TOP