ブログ

ザクとうふデザート使用typeDを食べてみた。


最近『ザクとうふ』や『ズゴックとうふ』が大人気です。品薄と聞いていたのでいつかの出会いに期待していたのですが、先日近所の東急ストアで発見しました!しかし普通のとうふタイプではなく、ザクとうふデザート使用typeDという製品です。ナニコレ!とうふなのにデザートってどういうこと?というわけで早速購入。

IMG 5387

『バニラテイスト』と表記のあるパッケージを破ると、モノアイ部分にシールが貼られた容器が出てきます。そうか、『スイーツとしてのデザート』と『砂漠仕様ザクとしてのデザート』という事なのか、などと考えつつ裏返してみると、ジオン公国の紋章が。

IMG 5385

これは公国から正式に許可を得たという証ですね。ジーク・ジオン!

IMG 5390

容器から出しました。なかなかよく出来てます。とうふだから逆テーパーも可能ですね!

IMG 5392

食べてみると…バニラの香りはしたのですが、甘さはかすかに感じる程度で、ほぼ豆腐でした。もうちょい甘ければデザートらしかったのですが…。

次は『鍋用ズゴックとうふ』で鍋してみたいと思うのですが、売れすぎて生産が間に合っていないとか。次回の出会いに期待します!

セイワ(SEIWA) iPhone対応 DCチャージャー・シャア専用ザク 車載用充電器 GC25
セイワ(SEIWA) (2011-07-13)
売り上げランキング: 1448

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  4. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  5. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』

関連記事

  1. ブログ

    カイタッチ・プロジェクト

    刃物やキッチンウェアのブランド「貝印」が、創立100周年を記念し…

  2. galliano

    ブログ

    今週の衝動買い

    今週の衝動買い。「コイーバクラブ50's エディション…

  3. ブログ

    RSSリーダー「ガリット」を試す

    ブログを初めて3ヶ月、恥ずかしい話なのですが、わたくしRSSリー…

  4. ブログ

    Umbilical Brothers

    ちょっと古い映像ですが、面白い2人組を見つけたのでアップ…

  5. ブログ

    飛行機から落下したGoProの映像が凄いと話題なのですが

    GoProがスカイダイビング準備中の飛行機からある場所に落下しました。…

  6. ブログ

    【ホラ勉:1】オーメン

    ちと私的な目的で、ホラー映画の勉強が必要になりました。略してホラ勉 …

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC145 Fiat / 500 Abarth / Seduction
  2. ブログ

    見たことがない9分間の映像。
  3. ブログ

    極上の美髪。カシミヤヘア
  4. Short Film

    Oneironaut
  5. ブログ

    新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』が届きました!
PAGE TOP