galliano

ブログ

MacBookProのノイズ問題について


MacBookProをお持ちでない方にはなんの関係もないエントリーです☆

先日MacBookProを買ったのですが、使っているとスピーカー近辺から「チリチリチリ…」というノイズが聞こえてきます。静かな部屋の中では、これがけっこう気になるんです。トラックパッドのクリックを押したままにすると静かになるのですが…それじゃぁマックが使用できません。そこでネットで検索してみると、あるんですねぇ答えが。それはMirror Widgetを使う方法。

こちらのブログに使用説明がありました。効果はてきめん!

ノイズは消えました。おススメの技です!

330-GET BACK-「MacBook Proノイズ解決方法」

これでやっと、快適なMacBookPro生活のスタートです。

買ってから1ヶ月が経過してますが…(笑)

ユーザーの皆さんは是非試してください!

追伸:ミラーを終了させるとまたノイズが発生するようになりました…ガクッ。しょーがないのでミラーは開いたまま画面をクリックして画像を一時停止させてます。カメラのランプがつきっぱなしですが、ノイズに神経質になるよりはましだーっ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 週末は芸術に染まる。
  2. 復帰のご報告
  3. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    「学校教育は創造性を殺してしまっている」

    皆さんTEDはご存知ですか?これは様々な知識人が『ideas wort…

  2. ブログ

    きょうのはっけん

    最近、ずっと不思議だったんですよ。最近auから発売されたINFOB…

  3. ブログ

    人生初のDSソフト

    イマドキ英語の勉強も文明の利器を使わんテはないでしょ、ということで学…

  4. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121004『開脚女子ブーム+北川景子さん髪を切る+合掌、金子哲雄さん 他』

    中国で開脚女子がブームだとか。韓国では女の子がほっぺたを膨らますのが流…

  5. ブログ

    インベーダー祭り

    最近なんだかやらないといけない事が多くてなかなか広告について話…

  6. ブログ

    Kindle Fire HDを触りましたっ!

    皆さん、これがKindle Fire HDです。同僚がヤフオクで入手し…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. 建築

    世田谷区代田 M邸を訪問
  2. Music Video

    ALIAS “SIXES LAST”
  3. ブログ

    ファースト・コンタクト
  4. 建築

    建築雑誌3月号にインタビューが掲載されました。
  5. Short Film

    COMBO a collaborative animation by Blu a…
PAGE TOP