グルメ

梅蘭風やきそばを作ってみた


(動画1分)昔梅蘭のシェフがテレビで作っているのを見て始めた自作の梅蘭風やきそば。おいしいのでウチで定番化しています。でも僕、実は梅蘭に行ったことないんです。行こう行こうと思いつつ…。

レシピは映像に全部書いてあるので御覧ください。注意いただきたいのは、具は二人前の量で、焼きそばは最終的に2つ出来るということです。映像の後にもうひとつ作ってます。

tastemade風の映像が、なんだか懐かしい。すべてiPhone6で撮影しましたが、画像が荒い…。しかも46ビューだしw。これも1年以上前の動画なんですけど、ブログリニューアル記念のお蔵出しシリーズとして。

味の素 CookDo 青椒肉絲 58g
味の素
売り上げランキング: 171,457

毎回使用。味の素さんお世話になってます。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』

関連記事

  1. グルメ

    北京海底撈火鍋の旅

    今週は二度目の北京出張でした。前回の出張ではまったく散歩する余裕がなか…

  2. グルメ

    北京番茹火鍋の旅

    北京出張、初日は前エントリの四川料理を楽しみ、2回目は初体験の『トマト…

  3. グルメ

    体験!東京スカイツリーハンバーグ!

    東京スカイツリーハンバーグという不思議な食べ物を体験してきました。…

  4. グルメ

    低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

    代々木公園イベント広場にてただいま開催中の『北海道フェアin代々木』に…

  5. グルメ

    第15回タイフェスティバル@代々木公園に行ってきました。

    昨年に引き続き、第15回タイフェスティバル@代々木公園に行ってきま…

  6. グルメ

    かんだ やぶそば

    昨夕は某時計メーカーの友人と2人だけでしっとりと忘年会。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. galliano

    ブログ

    業務連絡:BBS設置しました
  2. ブログ

    UNIQLOCK装備
  3. グルメ

    『ふるさと祭り東京2013』に行ってきました!
  4. ブログ

    帝国軍がエンタープライズ号を破壊!
  5. TVC

    TVC025 ハイネケン / ブランド / 「音」
PAGE TOP