ブログ

謹賀新年2020


明けましておめでとうございます。

昨年は第二種電気工事士の資格を取り、今後の行動の幅が広がりました。

ソフトロボットも制作し、食品衛生管理者になり、アクアスロンにも二度出場。

国際広告賞の審査員を経験するなど、仕事面でも充実した年だったと思います。

そして2020年にも、新たにチャレンジしようと思ってることがあります。

そのいくつかは、自分一人の力では成し得ないものになりそうです。

今年もご指導ご鞭撻、そしてご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

阿部光史

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    明日の電子工作フェスティバル2012 に出展します!

    明日12月9日、3331 Arts Chiyodaで開催される電子工作…

  2. ブログ

    Windows and Applen展

    仕事でお世話になっている映像ディレクターの谷田一郎さんと写真家の…

  3. galliano

    ブログ

    阿部ライトヒストリー

    ルー語変換というサイトについてネットに詳しい方はご存知でしょう。文章を…

  4. ブログ

    iPadで描いたモーガン・フリーマンが凄すぎる。

    指だけで描画、ブラシのストローク数28万5千回、かかった時間は200時…

  5. ブログ

    Charlotte展示中

    Openプライス2008展にて、先日完成した椅子「Charlott…

  6. ブログ

    Radiohead on a Sinclair ZX Spectrum

    Big Ideas (don't get any) fro…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    This one time..
  2. グルメ

    第15回タイフェスティバル@代々木公園に行ってきました。
  3. グルメ

    北海道フェアin代々木『ザ・北海<食>道』に行ってきました!
  4. ブログ

    東京駅のプロジェクションマッピング情報
  5. TVC

    TVC060 エナジャイザー / e2リチウム / 「日本人の腕」
PAGE TOP